フードフェスティバル | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

今日もいい天気です

布団を干してカバー類を洗って 一段落ついたので出かけることにしました

駅前でフードフェスティバルをやっているのでお昼ご飯を食べに行きました

まず武道館についたらお肉を焼くいい匂いが

和牛の串焼きが300円だったのでさっそく購入

五平餅やサンダーアーサギーを食べ ぐるっと一周

食育のクイズやスタンプラリーをやってから外に出て他のエリアへ

お腹も空いたのでお昼ご飯

私と上の子はステーキ丼を食べ 下の子はタコス

サンバや大道芸を見て帰ってきました

お腹いっぱいです

午後はまったりコースですね