日程決定 | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

昨日 病院に行ってきてやっと手術の日が決まりました

来月の5日です

希望していたレンズがまだ出荷再開しないので 結局保険がきくタイプに変更

かなり視力の落ちている右目だけ手術をして 左目は出荷再開待ちとなりました

パソコンを使う仕事なので ピントを近めにしてほしいと言ったのですが断られてしまいました

手術後は左目次第でメガネが必要かどうかがきまるようです

1週間は顔や頭を洗ってはいけないとのことなので 仕事の調整が難しいです

動揺してないのは性格のせいかと思ってましたが 夢をよく見るようになりました

内容からしても少しは動揺してるみたいです

あとは無事に終わるのを祈るばかりです