こんな一気に勢揃いすることってなかなか無い!!デレデレ





しゃべり倒したなー。。。

話が尽きない

仕事のことから、日頃のうっぷん、ストレス、悔しさ、見せてる一部の表向きの部分からは誰も想像もできない

生きてれば辛いことばかりだけど

みんながんばろって高めあって

元気をもらった会でした笑い泣き笑い泣き

みんなのブログ読んでるだけだからきっと毎日楽しそうだと勝手に思ってたけどみんな言わないだけで辛い事だって沢山あるんだなと不安不安不安うう。


そして恒例のみんなの私服紹介ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


はあちゅうさん下差し


クロちゃん、はあちゅうさん、菜月ちゃんみんな持ってる激推しワンピースなんだって100点



菜月たん。


黒髪にしてたーデレデレデレデレデレデレデレデレ

カジュアルだけど上品な感じがかわいいスター



癒しの桃ちゃんラブラブラブラブ


いつも合わせ方から髪型までセンスの良い桃ちゃん!

写真のうまい撮り方をわたしに伝授してくれたので実践してみようとおもう🥰




クロちゃーん気づき気づき気づき


クロちゃんははあちゅうさんと同じワンピースだよ🥰

久しぶりに会ったのに久しぶりに会った気がしなかったクロちゃん!グループLINEしてるからかな?🤣笑


宿敵、おかもとまり


これから群馬で講演会との事で、カチッとした

お洋服を着ていた↓


イニシャルバッグのチャームの頭文字が

子どもの名前なとこよww


はじめましての、まりなちゃん。

しかし初めましてなのに共通の知り合いがいすぎて初めまして顔全くなかった目がハート


↓値段にびっくり!


まきさん、早々に帰ってしまい 

私服の写真撮れなかった😈!


まきさんと、イベントでずっとブース一緒に回ってたよ🤣何気にわたしまきさんのブログからめちゃくちゃ買ってるからねw


↓コートの下はこれだって

 

まきさんのピンクスカートかわいい!!


みんなのブログリンク貼っとくね下矢印下矢印