私は今まで何種類かシャンプーをブログで紹介しています✊

特にお気に入りなもの↓
てかこれしか使ってないんだけど


レベナオーガニック(はじめて脱ドラッグストアの激安シャンプーから変えたからマジで感動した)


オルナオーガニック(脱ドラッグストアシャンプーから1年ぐらい経ってから出会う。この品質にしてこのコスパ…!といういつも買い物マラソンとか安くなるときにまとめ買い)


どれも甲乙付けにくく、どちらも良いから。

↑特にこの2つをずっとリピート🔁購入してきました。いや、なんならいつも2種類ぐらい常に置いてる

シャンプーは同じの毎日より何種類か使いまわしたほうが香りに気づくから楽しくてさ🤣


たまにケチってドラッグストアの400円ぐらいの買ったりして痒くなって後悔したりはある


私の中で最近殿堂入りしかけているシャンプーがある


クレオズボーテ🧴

(クレオパトラから名前を取ったんだって目がハート


ただこれは、今までの3000円台のシャンプーより価格的にもワンランク上髪質改善に特化したシャンプーです。なので私は、普段はレベナオーガニックかオルナオーガニック使って、週2ぐらいでクレオズボーテ使うっていう

スペシャルケア的な感じで使ってる🥹美容院でトリートメントしてもらったぐらい潤うからさ🥺。


高級な部類に入るかと思います。

が…すごいの

めちゃくちゃ、まとまるんです。

とにかく、まとまる。


こちらにも書いてる


ボリュームアップを目指してる人とかには、

別のシャンプーをおススメするけど


私みたいに剛毛で悩んでる人、

髪が硬い人、癖毛な人には

救世主だとおもう☺️


もう売り切れてる〜〜


水っぽいテクスチャーじゃなく粘度の高いテクスチャーで1プッシュでも泡立つ。

香りも天然精油100%なんだって!

イランイランやサンダルウッド好きな人はたまらない香りだよ🥹なんか今日髪の毛が良い匂いすると言われます🤣


トリートメントも形できちゃうぐらい硬い

このトリートメントを娘の髪にも使ってあげたら

次の日のとかしただけでまとまったの😆


全く薄めてないかんじがお分かりだろうか、、。


今回詰め替え用のパウチセットをゲットした

 

クレオズボーテを使ったことない人も

良かったら詰め替え用から試してみて😌🫶

(フルボトルは人気のため売り切れてたから😈)





サロンでトリートメントを欠かさない人いたら

デイリーケアでここまで変わるのかとびっくりするよ🫢

下矢印下矢印下矢印





お知らせ

ビンチョウマグロが半額になってるよ!