私 ときどき、
整形したでしょとか、顔変わったとか
言われることがあるのですが

そうか?そんな変わったかな?むしろ昔より体重増えたのだけどな、、、と、

過去の写真見てたら、、、、、



ビフォー


↓アフター

 

ビフォー




これを見て確信したことがある


断言する



イジっては、いない

ダイエットもしていないし

なんなら体重5キロ増えた





垢抜けるために自分にお金をかけることを覚えた


美容医療、化粧水はドラッグストアのものをやめて、美容院にしっかり行き、服も似合う服を研究して、あとはちゃんと愛してくれる人を近くに置くことなのかな


アフターのわたしは


まあ、、、



どこにでもいる若いママってかんじだ


そもそも髪型がおかしい



またこの話するね?興味ありますか?


この話



参考になるかわからないけど

シャンプーも市販のやめました

1本300円ぐらいのシャンプーを久しぶりに使うと

かゆくてフケ出るようになりました

多分カラダが拒否反応起こしてます

それだけ、安いものの薬品の強さをかんじました😇


最近使ってるシャンプー、髪質変わります


1本使い切って、気づいたらニューボトルになってた。笑↓



イベントバナー