私の大好きなオーガニックシャンプー🧴↓

昔から使ってるやつラブラブラブラブ



目に留まったのかな?気づき


今回はサンプル頂いちゃいました爆笑キラキラ

もともと好きで自分で買ってた商品から声かけて頂けるの、ほんと嬉しい…悲しい



2022年上半期で1番売れたシャンプートリートメントと楽天ランキング4冠達成のヘアオイルなんだよー泣き笑いラブラブ



オイルはサラッとベタつかないけど

しっとりまとまる系の1番最高なやつ

ハーブの香りがたまらん、、、🌿



髪が濡れてる状態でつけて、

乾かすといいかんじにまとまります🤍


お出かけ前にも1プッシュしたりもします🤍

アロマ系の香りだからすっごく癒される🥺



私、毛量多くて太い髪だからノンシリコンシャンプーって軋むから苦手でなかなか手出せないんだけど、オルナオーガニックだと全く軋まないのよ泣き笑い

サラサラになるよー飛び出すハート


シャンプー難民の人に是非使ってもらいたい泣き笑い



期間限定でクーポンついてて、

1点あたり994円で買えるよ下矢印拍手


早いもの勝ちだけど、使ってみてねー下矢印


50%OFFクーポン



イベントバナー