私はケチだ。
美容院💇‍♀️で髪を染めない。
自分で染めている。
美容師さんとの当たり障りの無い
会話がつまらなくてダルいという理由もある。
当たり障りの無い会話ほど
つまらないものはないと思っている




てことで、美容院には
行かず 前髪はセルフ、市販で染め
ているのですが。。

それだけでは 髪はごわつくので

シャンプー、コンディショナー
トリートメントにはお金を
かけている💰🤑

美容師との会話がだるい人!
必見ですよ!!!!!!!!




👇 金をかこているから、セルフで染めていても
こんな感じで髪がトゥルントゥルンなのだ。




自宅トリートメント後の
写真ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





市販の安いやつずっと使ってたんだけど
やっぱり 美容院で使うようなシャンプーで
洗うと全然違うDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


シャンプーナメてた、安いのでいいや
って思ってたけど 全然違う。
髪の綺麗な美容師さんにどんなシャンプー使ってるか
聞いて おススメされたやつを買いました合格合格合格


最近使ってるシャンプー、リンスはこれですしし座ラブラブ


👇👇



👇トリートメントはこれラブラブラブラブ





このセットはかなり効く。

調べ尽くして、聞きまくって買ったやつだからね🌟



香りも良くてね( ̄▽ ̄)
女子力上がるよー!!!!!!!!


どんどん、上げてかないと?!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!







👇これも狙ってる。美容院行かない代わりに
こっちには とことん惜しみなく使うよ😂グッ炎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇