スキー場でひとりがつまんなすぎて
昔の写真見てた、、、😹

娘は今と顔全然違うから昔の写真は
顔出しokにしてるー☺︎


伊豆いくときによく乗ってたキッズルーム付き電車🚃


沖縄〜目がハート目がハートアリビラかなあ?

また泊まりたいホテル🏨



初めて行った石垣島!石垣島が旅行で一番楽しかったなあ、、、🥹🥹🥹


でも沖縄行くのが決まって年末年始だから

激高かったなあ、、、


今朝起きたら、えれちゃんに

🧒『ユニバいきたい、えれな行ったことないんだよお、お友達はいったことあるのに!』って言われたんだけど…




2019年に行ってるよー😇



大阪旅行もまた行きたいね😌


※かわいくて頑張ってて良い嫁だったな〜


なんの汚れも知らない世間知らずの25才ママのわたし。

純粋すぎたがゆえに可哀想だった。

もっとズル賢く生きれば得してたし良かったのに

教えてあげたい。でも無理なんだよねズルく生きれなかった。

透き通るほどの純粋さと若さで曲がったものを絶対に許せなかったからね

でも人間って汚いんだよ、正しさだけでは生きていけないぞと32さいの私が入れ知恵してやりたいよ、タイムスリップして。今から言うことをメモしなさいって



エイトとサイズ同じぐらいだったころ😹





おススメの旅行先書いてある記事貼っときますグッ

もうすぐ春休みだからね✌︎




沖縄本島はブセナテラス、アリビラ、カヌチャが

最高だよ〜ダッシュダッシュ