昨日は体調悪すぎて死ぬかと思ったけど
(とにかく悪寒がやばかった)

薬飲んだら

だいぶマシになりました

ゲージ50ぐらいってかんじです!

昨日深夜に予約投稿したブログのコメントを読みながら朝食
母ありがとう、、、


田舎住み、交流少なめ、あんまり遊び行ってない、登場人物ほとんど無しの私のブログ。

弱点だと思ってたのがコメントを読んでいると

そこまで弱点じゃなかったのが嬉しかった、、。

そか、、私がディズニーランドは好きだけど(嫌いじゃないけど)現実世界でディズニーランド投稿見るのは冷めちゃう感覚と似てるのかな

ディズニー投稿は伸びるって巷では有名なんだけどね



うれしくて、ご飯食べながら泣いてむせました


ほうほう、そうなのか

私も確かに他人のブログを読むときは

遊び系は飛ばしてるかもしれない。それより日常系が好きです




まさかの海外行きだしたら読者減っちゃう説浮上🤣笑った。ありがとう



ちゅーびーさん、鋭いから感情蓋してる期間バレてた😇

そうそう、感情出しすぎてると付け入るやつがいるから

普通のふりしてたんだよね

悪い意味で面白がられる

今も前ほどにだしてないかもしれないけど

でも今ちょっとずつ出してるよ





ありがとうございます
地元のほっこりしたイベントに子供連れてくのが大好きなんだけど
投稿はマイナーすぎて共感されないと思ってたけど良かった不安不安

でも東京住んでたときは
自分中心だったかもです
当時の彼に振り回されすぎだったし
それに一喜一憂して子供と遊ぶよりスマホ見てた。あの時の自分はどうかしてたんじゃないかと
今の私から見るとバカに見えます

もうそんな風になりたくないし
娘に何度も謝りました、1番は娘なの忘れちゃいけないと。
だいぶ自分のこと客観的に見れるようになりました