いつも見ていただきありがとうございます


普段いつもあまり振り返る事なく全力疾走で生きているので


体調不良になったときに思うんですよね

振り返るんですよね


なんで私のブログ、こんなに見てくれてるひとがいるんだろう

って


昔は話題になりそうな事とかヤフーニュースになりそうな事とかわざと書いたり炎上商法に近い事してましたが


娘が大きくなってから


感情のまま書くのはやめたのに。



アクセスが下がろうともいいやって。



もともと顔出ししてなかったけど

目元だけ隠してたけど

最近は手だけとか、だいぶ娘をブログに出すのもやめたのに


ブロガー同士の交流も、したいけど東京離れてから少なくなったし

アメブロの公式の交流会も呼んでいただいてるのに何回も行けてないし悲しい

活発に行動してるわけでもないし

何より田舎住みなのに。


なんかブログ内容もご飯率高いし

登場人物ほぼいないし

顔あんま出てこないし

ワクワクする面白いこと書けてないなーって

海外いったよーとかさ、そんな派手なことはなくて



なーんで見てくれてるのかなって


不思議なんです


毎日アクセス数や順位って否が応でも出るから


不思議で不思議で仕方ない


と同時に皆さんへの感謝が募ります




何でかわからないけど


ありがとう


良かったら何で見てくれてるのか教えてください。謎を解明したいです


今もわたしが娘とふたりで何不自由なく生きていけてるのはブログを見てくれてる人たちや私のブログからモノを買ってくれてる人たちがいるおかげです

いつも本当に本当にありがとうございます


これからも発信頑張ります