やっと、、、、おわったぜ。
キャパオーバーな遊び方して、白目むいてぶっ倒れそうになってたエレちゃん😇



わたしは、ディズニーで耳つけるのとかハズイわーとか言ってた人生に終止符を打ち、



全力で耳つけたよ🙂💪



私は休日の行きたいところは、『人がいないところ』『ゆっくりできる場所』を掲げていて

えれながディズニー行きたいって言うときは

面会交流でお願いしてたんだけど、


今回は👧『お友達とディズニーに行きたい!』だったから



よーーーっし。やるしかない!と腹を括り


ついに、私が連れて行く日がやってきたかと。

ディズニー詳しい友達ママにも協力してもらい実現しました🫡(ありがとう…🫶)



そして

えれな、ごめんね。。。

ショーのとき




👧『あの子は名前なんていうの?』って聞いてきてるのに


『イヌとトリだよ!!』

としか言えず…(名前がわからない!)




そしてお前も知らんのかい昇天