楽天スーパーSALE期間中なので
私の生活必需品を紹介します!!!



ハイパワー除湿機。2時間で乾く、ガチ😇🫶

これないと洗濯物がままならない。生活必需品。


↓詳しくはここに書いてます📝


可愛いと褒められる、米びつ🌾

いつも癒されてます。。



うさぎバージョンはガックンのエサ入れに使ってた😭


カフェインレスコーヒー☕︎
寝る前にも飲めるし、ほんとにカフェインか?ってぐらい珈琲の味しっかりしてて好きです🥰
 

コンパクトサイズもあるみたい✨

↓アレクサ。


音楽、調べ物、アラーム、タイマーなんでも頼ってる!

地味に役に立ってるのが料理時のタイマー😹携帯でぴこぴこやるより、アレクサに声で頼んだ方が楽!

子供も宿題のときにタイマー使って自分で時間測れるし、YouTubeの約束時間もアレクサに測ってもらったり。子供が気軽に使えるので激しく買って良かった♡


寝室の背もたれクッション。



娘と取り合いになります、、、😂🤍

私の髪の毛を作ってくれている、ヘアオイル。



『髪質が変わる』と書いてありますが

冗談じゃなくほんとに変わります🤣‼️


インフルエンサーさんが使ってて真似して買ったものなんだけど、今まで買った中で1番良かったクッションファンデだったよ飛び出すハート飛び出すハート
高級ホテルなどに置いてある、有名なワインの香りのディフューザーがほしい、、、。ちょっと高いけど🥹
小さいワインセラーを買いたいなと思っている気づき 
以上、おすすめ品でしたー👍👍👍


イベントバナー