断捨離が終わった
衣装部屋を見せましょうグッ
頑張ったから見せたくて仕方がない。褒めてほしい
時々見せたい病が発動するからブログやってて良かった



beforeもやもや


after気づき気づき


出たゴミの量😇

一部です。➕ゴミ袋1袋分!写真撮る前に捨ててしまった😇🍙


そしてそして!!これからの季節に向けて

新たな家電を仲間入りさせましたグッ


ハイパワー除湿機!!!!

コンプレッサー式だよキラキラキラキラ

やばかったのよ、生乾きが、、、😇

洗濯物が臭くて臭くて。ついにゲットした。


使い始めると温かい空気が流れてきて

しばらくして部屋入ったらカラッとした空気で

柔軟剤の良い香りが〜ふんわり風船星ふんわり風船星

あれ?!除湿機使う前は洗濯物からこんな良い香りしなかったぞー!!!



洗濯物2時間ぐらいで乾いてて

え。早すぎ!


(ちなみに買う前は乾くのに1日かかりりました。さらに生乾き臭すごかった)



ねえ感動。


ありがとう。なんかよくわからないけど

なんでもっと早く対策しなかったんだろ、、


5.5リットルの大容量タンクなのにさ、

2日で満タンになってたwwwww




↓良すぎ。心から人に勧めたい😇🐶🙏




↓他の人が書いてるレビューがお上手だったから

貼っておくふんわり風船ハートふんわり風船ハート





イベントバナー