買い物マラソンはじまったねラブラブ


最近の購入品を紹介。


ケーブルボックスルンルン

ゴチャつかないし、ちょっとした物置けるし

買って良かった♡


👇ナチュラル買いました!


👇アレクサは、このタイプのにして正解!

アニメも見れるwww娘、テレビ自分でつけれないから勝手にアレクサに話しかけてアニメ見せてもらってる🤣


マッサージガン。


使ったけど、小さいのに重厚感あって威力すごいよ!!買って良かった!

私は細いパーツにして懲りのツボ押しするのが好き😌


持ち運びできるコンパクトサイズなのも二重丸


👇


👇ヘッドマッサージもブログで紹介してから買ったよーって言ってくれる読者さんいて嬉しい😆
👇これも気になってるんだよねー
持ってる人いたら感想教えてほしいラブラブ

👇賞味期限が長いパン🍞
たまに買い忘れるから、常備用として!

化粧品とかコスメを入れる用のトラベルポーチ

安かったのにちゃんと可愛いラブ

温泉施設いくときにも使えそう!



👇

👇パジャマにも、部屋着にも、ジムにも使えそうな服、、、😇
結局こういうのが1番私生活で使う🫰
👇娘に、ヘッドフォン!
アメリカNo.1は気になる👩
👇パンプス🥿黄色が良かったけど
売り切れで白にしました😭
👇USBコンセント✨
携帯ショップで買うより安い…🙏
👇切らしたら買う、シリカ水


イベントバナー