うちの実家の

カワバタデニッシュ食パン。



👇川島菜月ちゃんのママ友が
良い感じにおっしゃれー✨な朝食に使ってくれたそうで写真をくれました😭きゃーー!お店みたい!!食器も、サラダの感じも、紅茶もすてきすぎる、、、!ありがとうございます😭!



👇昨日ご一緒したちゃいさんも

インスタでオシャレに撮ってくれていた!✨

プロみたいな写真の撮り方🤳すごっ



👇アナウンサーの工藤さんも

お仕事中の夜食に食べてくれていた✨🤤



ウーマンラッシュアワーパラダイスさんの奥さんの和ちゃんも、カワバタパンを注文してくれたみたいで😭!優しいLINEももらいました。優しいほんと、、、😭



まだお会いしたことないんだけど、

バンビーノの藤田さんの奥さんのかおちゃん、

パン注文してくれたみたいです😭うれしい。

いつか遊ぼうねー✨と話してます😊👇


そしてそして!!!

菜月ちゃん!!!

お土産のパンと、店舗で注文してくれたパンを(店舗での直接の注文は記入等その場でして頂くのでネットより早く到着します!)



Uberしてくれたり😂

チーズパンを使ってサンドイッチ作ってくれたり👇👇



山崎賢人と共にデニッシュ載せてくれてたよ👇



そして!!!

いつも購入してくださるブログ読者さん😭

あたたかい励ましのメッセージをくださるファンの方々。


ほんとうに




救われます


いつもいつも、コメント欄に救われてます。返信あんまできないけどめちゃくちゃ見てるしスクショして保存して辛い時みてる




アンチによる襲撃により

かなり落ち込んだり

むかついたり

行き場のない気持ちになったとき



皆さんがしてくれたこと、

メール、あたたかい人たちのことを思い出し



なんとか毎日幸せに生きていけます




存在してくれて

ありがとうございます😭!