今日のお昼ご飯スプーンフォーク


デニッシュ川端の

チーズデニッシュでサンドイッチを作ったよルンルン


サックサクに焼いて

ハムとマヨネーズを挟んだだけで

めちゃくちゃ美味しい爆笑


バター風味で甘いパンは最強だねグッ気づき


あとこれも食べたよニヤリ

なんかに似てる…なんだろう。

チョコフレークかな…?


合間にクロサギをみることに成功っ拍手

山Pの時から好きだったけど新シリーズも面白いねっ!!!!


今のところ追い付けてるドラマは


クロサギ(TVer)

サイハラさん(ネトフリ)

サイレント(TVer)

アトムの童(7話しか見てないけど)


という感じ!!!


こないだ初めて「アトムの童」見たけど

やっぱり私

山崎賢人さんの顔がすごいタイプだわ…


話そっちのけで顔を見ちゃったわ笑い泣きキューン







Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印