昨日は、よく私のブログの話題に出てくる
料理上手なママ友が、「31日一緒にご飯食べましょうよ爆笑」と誘ってくれたのでたラブラブラブラブラブ
行ってきました😭ラブラブラブラブラブラブ


いつもいつも、ほんと有り難いよね😭


美味しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子供たちも紅白見ながら
遊びながらの大はしゃぎよ照れ




年越し蕎麦まで頂いて
しまったラブラブラブラブラブラブラブラブ




実は実は、この料理上手な仲良しなママ友さん
元気象予報士さんで
ブログもやられてるんですよー!!!
見たいでしょ😁??
ステキなご飯がたくさん載ってるよ!!!!


吾方佑名さんという方でニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ


 
私めちゃくちゃ尊敬してるんですよ。
料理上手いし、女子力高いし、部屋とか食器とか可愛いし!!!



佑名さんのブログだよラブラブラブラブ
👇👇👇


https://ameblo.jp/y-agata/entry-12647527609.html





良かったら佑名さんのブログも
ぜひぜひ見に行ってみてー照れ照れルンルンルンルンルンルン