沖縄の美しい砂浜と海

 

 

 

 

 

甘くサラサラの砂

 

 

 

ふんわりと泡立つ白波

 

 

 

グミ色の海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今ここにいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の白浜と真っ白い砂

 

 

 

 

青い磯の風を

 

 

 

 

 

ゆっくり

 

深く

 

細く

 

 

 

吸い込む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは目を閉じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の崖の赤瓦から海を眺める

 

 

 

 

 

 

南国の時は柔らかい


 

 

 

 

 

 

沖縄の海と波打ち際の白いさざ波

 

 

 

 

 

 

南国の息は甘ずっぱく

 

 

 

 

 

 

 

沖縄 カーブを曲がった先の青い海

 

 

 

 

 

 

わたし自身を包みこむ

 

 

 

 

 

沖縄 砂浜と美しい白波

 

 

 

 

 

コバルトブルーの音

 

 

 

 

 

 

沖縄 ヤシの木の間から見える美しい海

 

 

 

 

 

芽生えるわたしの心

 

 

 

わたしは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄 砂浜から見える小島

 

 

 

どこへ行くのだろう

 

 

 

 

 

何をしたいのだろう

 

 

 

 

 

何故ここにいるのだろう

 

 

 

 

 

 

 

沖縄 海へと続く長い道

 

 

 

道は

 

 

 

答えを

 

 

 

 

 

 

 

知らない

 

 

 

 

 

 

沖縄 丘から見える赤瓦の家と海

 

 

 

何度問いかけようと

 

答えは

 

 

 

 

 

でないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

歩いている途中だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄 波打ち際にたつ女性

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

【人気記事】

 

 

【連載小説】