今日で、手術してからちょうど1週間。

術後の経過も良好です!





今日は、先週の円錐切除術で取って頂いた部位の

病理検査の結果を聞きに行く日でした。


まず、結果から申し上げると、

結果は今回の手術で、

『今ある癌細胞は全て取り除けた』

という事でしたー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



今回の結果によっては、再手術して

子宮全摘出しないとと言われていたので、

今日の結果まで気が気ではなかったのですが、

とりあえずは一安心です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


しばらくは経過観察と定期検診が

続いて行くのですが、

もう、とにかく一安心です泣


笑顔な毎日に感謝です花


励ましてくださったみなさん!

ありがとうございましたイエローハーツ


ニコニコ愛ニコニコ愛ニコニコ愛


⬆️新しい絵文字が追加されてますね飛び出すハート

可愛いニコニコ




>せいくん♪さん
いつもコメントありがとうございます★
一緒に遊べるようになるのも
すぐすぐだと思います(^O^)


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
ピアノ教室でのクリスマス会、
無事に弾けて、楽しかったとの事でした^_^
今週末はクリスマス✳︎☆✳︎
本当に一年が早いですね!!



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー