髄膜腫 MRI | 36歳、まさか髄膜腫になるなんて…

36歳、まさか髄膜腫になるなんて…

2023年7月13日
左小脳に髄膜腫が見つかりました

テント下良性脳腫瘍

経過を綴っていきます

髄膜腫 頭蓋底

新年明けましておめでとうございます⛩🌅🎍🐓❤️



今年も病気に負けず

頑張りたいと思います💪🔥






写真の整理をしていたら

髄膜腫が見つかった時のMRI画像が

出てきました。





何度見ても

この状態で普通に生活してたなんて

恐ろしい…




たまたま脳神経外科に行き

自らMRI撮って欲しいって言った自分を褒めたい👏






ただのいつもの偏頭痛と思い込んで

内科で頭痛薬もらっていたら…


市販薬を飲み続けていたら…


何かしらの酷い症状が起きてから

気づく事になっていたら…



今、どうなっているか分からないと思うと

本当に怖い…







病名  テント下良性脳腫瘍







誰が見ても腫瘍があるって分かるよね😔






もうすぐで手術して半年が経とうとしていますが

相変わらず左下にして寝ることはできません



痛いし違和感すごくて

頭がふわふわしてしまう



それに触るとあまり感覚はないのに

何故か痛みを感じる


お風呂上がりのタオルドライは痛いし

髪の毛乾かすのも優しくしないと痛い…




もうこれは治らないのかも💧




私的にはなかなかの辛さなんだけど

それ以外は元気に生活できてるんだから

感謝だよね🙏✨






そして今月はMRIをとる予定。


どうか何もありませんように…




1月2月は予定が詰まっていて大忙し💦




とにかく頑張るよー‼️‼️‼️






皆様も今年も病気に負けず

頑張りましょー💪🔥