ごちゃごちゃ | take it easy

take it easy

どうでもいい日常の話。

ゴディパン


GODIVAなんて自分用に普段買わないけど、

アウトレットではお得なので心置きなく書いますウシシ


先日行ったGODIVAアウトレットで見つけたパン。


テレビでやってたらしい。

あんこで、味噌で、チョコ?ってどんなよ??滝汗

つい買っちゃった。

味噌パンにあんことチョコとクリームが入ってる。そのまんまw

いやじゃないけど、どっちかいらないな笑い泣き

ちょろっとあたるクルミがきいてて美味かった。なんか食べ進んでしまう不思議w

味噌が五平餅みたいな甘い味噌でした。



FCの更新を忘れてしまった…タラー
車免許みたいにさ、
前後1ヶ月は大丈夫です的な感じにしといてくれたらいいのにもやもや

犬を飼いだしたから、今年のG1は難しいだろうけど、
今後G1や1・4のチケット、会員じゃなくても買えるかな?うーんタラー
FC入ってて、先行予約以外特に優待を受けたことないから、
うーん…うーん今のところは退会でもいいかな…
闘魂ショップもワールドもFCとは別口だしなぁ…
FC会員はワールド込みです、ってなればずっと入ってるんだけどな。

今日のデスペ興行、行けるようになったのでチケット見たら、完売してた驚き
カードは当日まで出なくて、月曜なのに完売!
行きたかったなぁ。
ザックとか、久しぶりにプロレスっぽくない試合してたね。
デスペすごい楽そうだったグッグッ
こっちも楽しかったグッグッ

G1、決勝は無理かもだけど、旦那と交代で行こうかと考えている。
競馬もご飯もひとりで行けるから、プロレスくらい全然平気だしwウシシ
後楽園…
いちばんうしろでもいいんだけどな…