洗濯機 | take it easy

take it easy

どうでもいい日常の話。

ウルトラファインバブル?


洗濯機を買い替えた。


今までのはかなりうるさくて、

全然洗濯物が入らないから、

2人分なのに3回まわさないといけない時がある。

◯◯ダのポイントがかなり貯まっていたのと値引きがきいて、

TOSHIBAのウルトラファインバブルを安く買えましたキラキラ

ドラム式じゃなくていいし、

洗剤の自動投入機能もいらないし、乾燥機もついてなくていい。

とにかく普通の機能で静かなやつが欲しかった。

さっそく使ってみたら、信じられないくらい静かポーンポーン

ウルトラファインバブルがどうなってるかは、フタが透明じゃないからわからないけどタラー

ウルトラファインバブルとAgなんとかビーズが入ってるからキレイになるんだと。

すすぎのときに洗濯槽を洗う機能がついてるから、汚れにくいんだと。

とにかく静かなのは助かりますキラキラ

さすがに深夜早朝は回さないですけどタラー




ASMR?

人間のくちゃくちゃ、ぴちゃぴちゃ食べる音は不快真顔ムカムカだけど、

犬のぴちゃぴちゃは不快じゃないのが不思議w

水を飲むぴちゃぴちゃ下差し