アメコミの役者たち | take it easy

take it easy

どうでもいい日常の話。

マッチョ化し過ぎる問題


お正月に実家で妹と洋画を見ていた時の会話。

キングスマンシリーズの一挙放送をしていて、途中から見てました。


妹「このシリーズ中々放送しないから見たかったんだ。コリン・ファース好きなんだよね」

わたし「R指定だからじゃない?うん、ハンサムだよね」


3作目はとくに豪華なキャストキラキラ


わたし「うわ、エルトン・ジョン出てる笑い泣き笑い泣き

妹「この衣装なんかやだw」


どちらが前後かわからないが、ロケットマンの俳優が出てるから友情出演的な。


わたし「マーベル、DC映画に出てる俳優がさ、どんどんゴリゴリマッチョになってってやなんだよね」

妹「マーベル?見ないからわからん」


わたし「うーんとね。ジェイソン・モモアってアクアマンの人」

妹「知らない」

わたし「今のスーパーマンのヘンリー・カヴィルは?」

妹「知らない」

わたし「若い時はマッチョはマッチョだけど、顔も体もシュッとしてかっこよかったんだよ」


スマホで若い頃の画像を探して見せる。

妹「あぁ〜確かに。かっこいいグッ

わたし「鍛えすぎて変な感じになってるもやもや

妹「だね」


普段ゴリゴリマッチョは見慣れているが、

顔と体のバランスが…もやもやもやもや不自然。

ヒュー・ジャックマンだってかっこよかったのにさぁダッシュ

悪い意味で、忠実に体を作っている。

CGで補正してるだろうけどねタラー


ワンダーウーマンは、逆にガル様は細すぎる気がしたけど、

ガル様はこのままでいてほしいお願い


バットマンは…唯一の人間だし、ボディスーツだからそこまででもないけど。

しかしこの頃のバットマンは子供向けではないね。

内容が暗すぎるし魂魂長いし。

2時間超えると…寝ちゃうよチーンzzz

しかも、エンドロールのあとにちょろっと

次回予告みたいなシーンが出るから、見とかないといけないの。


でもクリスチャン・ベイルのバットマンが好きだなぁ。

↑アン・ハサウェイのキャットウーマンもかわいいかったし。


最新のロバート・パティンソンのバットマンはあまり…

だけど、ゾーイのキャットウーマンはかわいい。


同じ映画の同じキャラクターだけど、こっちの役者が好きとかありますよね?

ジョーカーは誰が良い?問題は大変アセアセ


真顔あれ、わたしマーベル、DCかなり好きみたい。

XーMEN、ファンタスティック4、グリーンランタン、

スーパーマン、ワンダーウーマン、アクアマン、バットマン、

デアデビル、ハルク、アイアンマン、ヴェノム、アントマン、

アロー、ジャスティスリーグ、Vフォー、

スーサイドスクワッド、デッドプール、モービウス…

バットマンロビンとスパイダーマンはあんまり好きじゃないけどw

けっこう見てるな。