いろいろ | take it easy

take it easy

どうでもいい日常の話。

400円で快適に競馬

久しぶりに中山行きましたキラキラ


ネット予約

…あれえー?なんか座席減ってるような??

土曜なのに、指定席(400円)全然空いてないな。


滝汗え?いつから??

ポーンポーンなんと!!

座席だったところがテーブルとドリンクホルダーになっている!


滝汗しかもひとりひとりに完備されている!


今まで新聞とビール置く場所ないから、

ビールは地面に(お尻の形に少しくぼんでいるから席に置けない)

新聞や他の荷物はもう一つの席に、

と、早く来て余分に席を確保してたのに、

コロナ禍でひとつおきの指定席になって、それでも快適になったと思ったけど、

テーブルとドリンクホルダーのおかげで、すごい快適になったグッグッ


タラー座席は減ったけどタラー

一つスペース空いてることによって、

横にデカい人の圧や臭いにイライラすることもなくなった笑い泣きキラキラ


400円でこれなら絶対指定席にするよね。


雨は微妙にかかるけど。

この日もお昼に一瞬雨降ったらしく、1階席はびしゃびしゃでした。

わたしのいた2階席いちばんうしろは風がなければ大丈夫な感じ。


チケットの分配もやっとできるようになったしグッ


府中はどうなんだろ??

みんなこのタイプの座席になってればいいのに。



njpw

J5G…

真顔○矢じゃない??かな。



録画していた昨日のNHKでやってた歌える!J-pop〜

寺田さんがかっこよすぎるラブラブラブ