合体2 | take it easy

take it easy

どうでもいい日常の話。

楽天スーパーセールで一気に買おうと思って、
気になる商品をお気に入りにどっさり入れといたのに、
気づいたらセール終わってた笑い泣き笑い泣き
結局、バスタオルしか買わなかった…タラー
終わってたことに気づかずに敷きパッド買ってたしタラー
どうりで割引きなかったわけだわタラー
セールじゃなくても買う予定だったからいいんだけど。
 

最寄りのドンキホーテ。
行くといつも感じの悪い店員がいて、ずいぶん行ってなかった。
↑品出しアピールがすごくて、品出しのフリして客の足もとにダンボール投げつけてくるやつブーがいる。
しかもこういう人って無駄に声がデカい。
ダンボールがない、声がしない通路を行けば、こいつに遭わずに済む。
 
美容師さんオススメのバーム?というのが欲しくて久しぶりに行ってみた。
バーム、シアバター的なものですね。
シャリシャリ?したバターみたいに、体温で溶けるから馴染みが良い。
トリートメント成分が高く、ハンドクリームにも使えるとかで
セットしたあとわざわざ手を洗わなくてもいいと。
担当の美容師さんがいうには、わたしの髪質にはバームがいいんだって。
1,000円くらいでわりと安めだったから、その美容室で買ってもいいんだけど、
においがわたしには甘過ぎて、欲しかったけど買わなかった。
ハエやハチでもたかってきそうなくらいのアマアマなにおいチーン
そこでは1種類しか置いてないって言うから断念。
シアバターを買ってもいいけど、そっちはまた独特なにおいもやもやで。
バニラとかココナッツとかラベンダーとか、みんなそんなに好きかね??
バーム、ウェルシアには置いてたが、テスターがなくてにおいがわからない。

そしてドンキ行ったんだけど、ドンキにはバームすらなかったガーン

もぉぉ~~~もやもやないと余計に欲しくなる滝汗滝汗

結局、本命のモノは一個も買わず、日用品少しといつもの酎ハイが安かったのを買った。

 

 

 

カップヌードル合体シリーズ2が出てましたキラキラ

↑これ、逆の組み合わせでもよくない??

(カレー✖にんにく、カレー✖辛麺、にんにく✖味噌、辛麺✖味噌)

前回のチリトマ✖︎カレーよかったんだけど、

チリトマ今回はトムヤムクンと合体してたからやめましたもやもや

辛麺✖︎にんにくは、辛い系かニンニク系しか食べない旦那にピッタリだから買っといた。

↑でも、ニンニクそろそろ控えてほしいもやもや翌日が地獄並みに臭いもやもやチーンもやもや

ま、ニンニク旨いんだけどさ。わたしもたまに食べるけどさ。

ニンニクの翌日は、旦那と同じ車乗りたくない。

マスクしてるから大丈夫ウインクキラキラとか思ってるひとたち、

しっかりにおいこぼれてるからね!ムキームキー