火曜日、会って
水曜日、電話して会って
木曜日、電話したら

金曜日、会いたくなる。

まー、土日会えるからいいや合格

行ってきましたさ~!

WITH 権平さんとひこにゃん!◎


朝、約束のモーニングコール。

アラームが鳴り~、時計見て「・・・・!時間じゃん!」

電話をしないと私が二度寝してしまう気がしたので


かけます。


ガチャ・・・

ひ「もしもーし?」

私「ん・・・もしもし?」

ひ「・・・・完全に寝起きじゃねーか!笑」

私「いや、寝起きじゃないよ。」

ひ「今、絶対布団の中でしょ!」

私「・・・・・・・うん。あは」

ひ「俺もう、今シャワー浴びて髪乾かしてるとこだで」

私「・・まじかいっ!」

ひ「じゃあ、起きなさい!!」


って、大きい声で言われて目が覚めました。

寝起き・・・幸せwwww


それからガスト集合し~、

権平さんの車に乗り込み、いざ出発!

車内では、新メニューの話とか、

新野さんの話とか(笑)、店長の恋愛ネタとかww

行くまでちょー話しして楽しかった!


んで1時間かけて、埼玉の行田店に到着!

緊張するね~って言いながら中へ~・・・


店員さん案内してくれてる間も、

3人で、キッチン思いっきり覗きこんで

「うちらは、不審者かい!」って、また爆笑w


席は、権平さん合い向かいで、うちとひこにゃんが隣で。


注文した時に、店員さんに

「今日、店長さんいらしゃいますか~?」って聞いたら、

「いますよ!お呼びしましょうか?」って言われたけど、

とりあえず来たことだけ伝えて下さーいって言っといた(^^)


料理が来てからも、トークは弾み~

あの、昔いた従業員さんの話とか、ほんっとにウケたwwww


そしたら、梅沢店長登場!!!

相変わらず背が高い!3年ぶりの再会だった!

なんか、ちょー感動!

私を採用してくれた人だもん、教育係だったもん。

この人じゃなかったら、今の私、いないかもしれない、

って考えたら、すごい感動した~~~!!!!

懐かしい気持ちでいっぱい◎


んで、店長客席来て、ちゃっかり権平さんの隣に座って、

話しこみ始め~笑

「櫻井さん!なんか大人っぽくなったけど、小さいね~

今いくつなの!?ん?年齢だよ~」とかいって

相変わらずのノリ♪


軽く話しして、「ゆっくりしてって~」って戻って行きました。


なんだかんだで、3時間半くらい、ガストに居座ったかな。

私、5時から、バイトだったので、そろそろ帰るか~で、帰宅。


レジのところでも、店長~!って叫んで、挨拶して、

183㎝、近くで見ると改めて大きいな!笑


帰りには雨止んでました。


また帰りは、韓流の話とかして、盛り上がり~

ガスト到着◎


1日ありがとうございましたーってなって、

夏休みの8大イベントのひとつが無事終わりました★



話変わります。


前にブログでも書いたんだけど、

本当は今週、ひこにゃんとご飯に行くはずでした。

がーーーー、

新メニューと重なり、シフトが全く合わなくて、

ひこにゃんが月金、私が火水。

木曜日しかないじゃーんと思いながらも、

ひこにゃんが連絡くれるって言うから、

私連絡一切しないで、待ってました。


そして、木曜日。

バイト上がって、・・・・メール。


きた。


でも、用があったから、断ろうと思ったんだけど、

メールだとごたごた長くなるのもめんどくさいし、

「ごめん」っつって、「謝んなくていーよ」とか

言われるのいらっとするしww


電話しました。


今俺、家ーとか言う話しして、

今日は無理なんだって言って、

じゃあ、いつ行く?何曜日が都合いいの?

って次の予定まで決めてくれて、

あたしもう、(;_;)◎


権平さんから聞いた話。

自分で言うのはちょっと恥ずかしいので、

ブログに書くのは控えますww(笑)


声聞けただけで幸せ。

2人きりじゃなくたって、

こうやって会えるだけで幸せ。

なんの抵抗もなく電話できる・・・


もう、私だめだ(はぁと)


新メニューの勉強をしましょう。


おわりーっ

読んでくれてありがとうございます


xxx


今日は新メニューの調理講習会でした合格
キッチンで新メニューを作り~
フロアではグランドメニューとハンディーの照らし合わせをしましたひらめき電球
バンバン新メニュー出てきて、食った食った~!!
オムライス
あんかけ焼きそば
餃子
和風ハンバーグ
ちゃんぽん
グラタン
ラー油スパ
プレミアムハンバーグ
若鶏あんかけ
シフォンケーキ
スイーツマウンテン

こんなもんかな?得意げ
今回の新メニュー、やばいっすww
改定する数、半端ない。
デザートもすごいの入ってて、びっくりえっ
てか、値段が高いww
オーダー取る側としては、ソース選択なくなったり、スープが固定になったり、比較的楽になったけど、
キッチン、頑張ってくださいドクロ
特にアウト側。ひこにゃん担当ポジション(笑

あがってから、新メニューテストしたよ!!
川島さんと荻野さんと、ガチで勉強したにひひ
ひこにゃんもテスト受けにガストきたラブラブ!

てかひらめき電球ひらめき電球
明日はいよいよ、梅澤店長の店に行ってきます音譜
それで、ひこにゃんと早起きが心配という話になり、

「明日、朝電話してよ。」

ってさら~と言われたけど、


いいんすか!?!?!?!?


そんなんで、今夜寝れませんドキドキドキドキ
電話とかww
この間したけど、あれは、ガストからかけたものだし、
私は店長になりきってかけたやつだしw
最後まで、店長です!!って言ってたしドンッ

てか、私が起きれるか不安あせる

寝よう。おやすみぐぅぐぅ


報告し忘れたことが!!

夏休み明ける頃には、私は相当K-POPに詳しくなっていることでしょう。笑

最近、日本語歌詞を聴いていないのです。
親に頭が痛くなると、言われたけど、おかまいなし★

東方神起
超新星
KARA
T-ara
SS501
SE7EN

やばい、かっこよい(;_;)
コリアン極めよう。

ってどーでもいい,報告ドキドキドキドキ

ひこにゃんとご飯~ドキドキ

••••ってつもりだったんだけど~

シフト合わなすぎww
で、先送りかもしょぼん
秋の全メニュー改定もあって、ガスト忙しくてドクロ
調理講習とかあるんだけど、ひこにゃん月曜で、私火曜ひらめき電球
なんてタイミングの悪い叫び

でもさ、でもさ、
水曜は、ひこにゃんと権平さんと、埼玉ガストへ、昔の店長に会いに行きます。
もう3年越しの再会ニコニコ
楽しみじゃ合格
その次の週はガスト飲み会チョキ
店長をつぶしますべーっだ!

今日は、早朝バイトでした。
1時間清掃。「眠かったら、適当に時間潰しな~笑」
と、重田さんが言ってくれたので、
トイレで、棒立ちwwwww
でも、それからすぐ新野さんから電話あって、目が覚めたラブラブ!

こんな朝早くから、珍しいなあ!!だって(照

アンパンマンシール貸せなくてすんませんハートブレイク

ランチ終わって、まさかの立川さん登場!!!!!!
びっくりし過ぎたww
権平さん、バンバン叩いたにひひ
鈴木さんに、「私強運の持ち主かも」って自慢したにひひ

ガストクラッカー
楽しくバイトできることに、改めてすっごく感謝音譜

話突然ビックリマークひらめき電球
私、ハイカットスニーカー欲しいドキドキ
明日、早朝にABCマート行こうグッド!
色はブルー系希望ドキドキドキドキ

帰ってきてから、ジョギング晴れ
最近、走るの好き馬
それから、即お風呂宇宙人

リア充ドキドキドキドキドキドキ

土日バイトしてー、
両方ひこにゃんと合格
月曜は友達の妹のお見舞いで、
高崎行ってまいりやす★

来週あたり、またタッチ
きてくれるっぽいですラブラブ

今日はよく寝れるだろうな。
いい夢見れそうぐぅぐぅ
おやすみハート




一人でダメになりそうな時も
一人で塞ぎ込みそうな時も
いつも胸の奥できみが微笑んでくれる
他の誰よりも僕にとってきみが何よりも僕にとって
大切だから
特別だから
全てだから