行ってきましたさ~!
WITH 権平さんとひこにゃん!◎
朝、約束のモーニングコール。
アラームが鳴り~、時計見て「・・・・!時間じゃん!」
電話をしないと私が二度寝してしまう気がしたので
かけます。
ガチャ・・・
ひ「もしもーし?」
私「ん・・・もしもし?」
ひ「・・・・完全に寝起きじゃねーか!笑」
私「いや、寝起きじゃないよ。」
ひ「今、絶対布団の中でしょ!」
私「・・・・・・・うん。あは」
ひ「俺もう、今シャワー浴びて髪乾かしてるとこだで」
私「・・まじかいっ!」
ひ「じゃあ、起きなさい!!」
って、大きい声で言われて目が覚めました。
寝起き・・・幸せwwww
それからガスト集合し~、
権平さんの車に乗り込み、いざ出発!
車内では、新メニューの話とか、
新野さんの話とか(笑)、店長の恋愛ネタとかww
行くまでちょー話しして楽しかった!
んで1時間かけて、埼玉の行田店に到着!
緊張するね~って言いながら中へ~・・・
店員さん案内してくれてる間も、
3人で、キッチン思いっきり覗きこんで
「うちらは、不審者かい!」って、また爆笑w
席は、権平さん合い向かいで、うちとひこにゃんが隣で。
注文した時に、店員さんに
「今日、店長さんいらしゃいますか~?」って聞いたら、
「いますよ!お呼びしましょうか?」って言われたけど、
とりあえず来たことだけ伝えて下さーいって言っといた(^^)
料理が来てからも、トークは弾み~
あの、昔いた従業員さんの話とか、ほんっとにウケたwwww
そしたら、梅沢店長登場!!!
相変わらず背が高い!3年ぶりの再会だった!
なんか、ちょー感動!
私を採用してくれた人だもん、教育係だったもん。
この人じゃなかったら、今の私、いないかもしれない、
って考えたら、すごい感動した~~~!!!!
懐かしい気持ちでいっぱい◎
んで、店長客席来て、ちゃっかり権平さんの隣に座って、
話しこみ始め~笑
「櫻井さん!なんか大人っぽくなったけど、小さいね~
今いくつなの!?ん?年齢だよ~」とかいって
相変わらずのノリ♪
軽く話しして、「ゆっくりしてって~」って戻って行きました。
なんだかんだで、3時間半くらい、ガストに居座ったかな。
私、5時から、バイトだったので、そろそろ帰るか~で、帰宅。
レジのところでも、店長~!って叫んで、挨拶して、
183㎝、近くで見ると改めて大きいな!笑
帰りには雨止んでました。
また帰りは、韓流の話とかして、盛り上がり~
ガスト到着◎
1日ありがとうございましたーってなって、
夏休みの8大イベントのひとつが無事終わりました★
話変わります。
前にブログでも書いたんだけど、
本当は今週、ひこにゃんとご飯に行くはずでした。
がーーーー、
新メニューと重なり、シフトが全く合わなくて、
ひこにゃんが月金、私が火水。
木曜日しかないじゃーんと思いながらも、
ひこにゃんが連絡くれるって言うから、
私連絡一切しないで、待ってました。
そして、木曜日。
バイト上がって、・・・・メール。
きた。
でも、用があったから、断ろうと思ったんだけど、
メールだとごたごた長くなるのもめんどくさいし、
「ごめん」っつって、「謝んなくていーよ」とか
言われるのいらっとするしww
電話しました。
今俺、家ーとか言う話しして、
今日は無理なんだって言って、
じゃあ、いつ行く?何曜日が都合いいの?
って次の予定まで決めてくれて、
あたしもう、(;_;)◎
権平さんから聞いた話。
自分で言うのはちょっと恥ずかしいので、
ブログに書くのは控えますww(笑)
声聞けただけで幸せ。
2人きりじゃなくたって、
こうやって会えるだけで幸せ。
なんの抵抗もなく電話できる・・・
もう、私だめだ(はぁと)
新メニューの勉強をしましょう。
おわりーっ
読んでくれてありがとうございます
xxx
今日は新メニューの調理講習会でした

キッチンで新メニューを作り~
フロアではグランドメニューとハンディーの照らし合わせをしました

バンバン新メニュー出てきて、食った食った~

オムライス
あんかけ焼きそば
餃子
和風ハンバーグ
ちゃんぽん
グラタン
ラー油スパ
プレミアムハンバーグ
若鶏あんかけ
シフォンケーキ
スイーツマウンテン
こんなもんかな?

今回の新メニュー、やばいっすww
改定する数、半端ない。
デザートもすごいの入ってて、びっくり

てか、値段が高いww
オーダー取る側としては、ソース選択なくなったり、スープが固定になったり、比較的楽になったけど、
キッチン、頑張ってください

特にアウト側。ひこにゃん担当ポジション(笑
あがってから、新メニューテストしたよ

川島さんと荻野さんと、ガチで勉強した

ひこにゃんもテスト受けにガストきた

てか


明日はいよいよ、梅澤店長の店に行ってきます

それで、ひこにゃんと早起きが心配という話になり、
「明日、朝電話してよ。」
ってさら~と言われたけど、
いいんすか




そんなんで、今夜寝れません


電話とかww
この間したけど、あれは、ガストからかけたものだし、
私は店長になりきってかけたやつだしw
最後まで、店長です
って言ってたし
てか、私が起きれるか不安

寝よう。おやすみ

報告し忘れたことが

夏休み明ける頃には、私は相当K-POPに詳しくなっていることでしょう。笑
最近、日本語歌詞を聴いていないのです。
親に頭が痛くなると、言われたけど、おかまいなし★
東方神起
超新星
KARA
T-ara
SS501
SE7EN
やばい、かっこよい(;_;)
コリアン極めよう。
ってどーでもいい,報告



••••ってつもりだったんだけど~
シフト合わなすぎww
で、先送りかも

秋の全メニュー改定もあって、ガスト忙しくて

調理講習とかあるんだけど、ひこにゃん月曜で、私火曜

なんてタイミングの悪い

でもさ、でもさ、
水曜は、ひこにゃんと権平さんと、埼玉ガストへ、昔の店長に会いに行きます。
もう3年越しの再会

楽しみじゃ

その次の週はガスト飲み会

店長をつぶします
笑今日は、早朝バイトでした。
1時間清掃。「眠かったら、適当に時間潰しな~笑」
と、重田さんが言ってくれたので、
トイレで、棒立ちwwwww
でも、それからすぐ新野さんから電話あって、目が覚めた

こんな朝早くから、珍しいなあ
だって(照アンパンマンシール貸せなくてすんません

ランチ終わって、まさかの立川さん登場



びっくりし過ぎたww
権平さん、バンバン叩いた

鈴木さんに、「私強運の持ち主かも」って自慢した

ガスト
で楽しくバイトできることに、改めてすっごく感謝

話突然


私、ハイカットスニーカー欲しい

明日、早朝にABCマート行こう

色はブルー系希望


帰ってきてから、ジョギング

最近、走るの好き

それから、即お風呂

リア充



土日バイトしてー、
両方ひこにゃんと

月曜は友達の妹のお見舞いで、
高崎行ってまいりやす★
来週あたり、またタッチ
きてくれるっぽいです

今日はよく寝れるだろうな。
いい夢見れそう

おやすみ

一人でダメになりそうな時も
一人で塞ぎ込みそうな時も
いつも胸の奥できみが微笑んでくれる
他の誰よりも僕にとってきみが何よりも僕にとって
大切だから
特別だから
全てだから