ブログのアクセス解析見てびびったんだけど、
20日(土)のアクセス数が、
普段の15倍くらい!
なんで?3ケタなんだけど(笑)
そんなにイルミネーションネタが気になってくれたのか!
いや、違うかw
そんな君たちが大好きだぜ★
お母さんが、超新星のメンバーの名前
もうインプットされてて、ビックリしたwww
さらんへー
ブログのアクセス解析見てびびったんだけど、
20日(土)のアクセス数が、
普段の15倍くらい!
なんで?3ケタなんだけど(笑)
そんなにイルミネーションネタが気になってくれたのか!
いや、違うかw
そんな君たちが大好きだぜ★
お母さんが、超新星のメンバーの名前
もうインプットされてて、ビックリしたwww
さらんへー
ブログ放置してました。すみまみそ。
リアルばっか書いてました。すみませみそ。
2週間くらいのこと一気に書くから、
相当長いです。
まるで携帯小説読むくらいの勢いでw
直接会ったら話す内容ばっかなので、
別に読まなくてm・・笑
昨日ちょー遅くまで、変態とメールして、
私が先に力尽きて、
さっき起きて、今ひるおび見てる◎
芦田愛菜ちゃん、かわいーね!
可愛すぎるでしょwww
さて、先週一週間について書こうかな★
月曜日。
学校休みで、給料日でした。
あ、でも球技大会の練習~っつって
3限だけ学校へ。
バスケすげー楽しかった!!
火曜日。
普通に学校いきーのバイトー。
んで、バイト。
店長にエプロン渡されて、着てみてーって着たら、
店長と杉ちゃん爆笑ww
丈がおかしいね!なんでそんなに長くなるの?って言われ
次回までにエプロン丈を短くすることが宿題になりました。
バイト中に変態と瑞季登場!
笑ってしまったw
私一人営業でよかった!ww
上がってから、3人でサイゼ◎
語ったーなんか色々あったようで。
お疲れ様んす。
この日に、瑞季のアンテナ折れた(爆笑)
水曜日。ソンジェバースディ★
学校からのガスト飲み会。
今回は、次の日朝早い人がいたから
前回ほど遅くまで飲まなくて、
折茂さんとこのお店で飲んだ(^0^)
あ、私は飲まないけどw
木曜日。
心理人間文化コースバレーボール大会!
めちゃくちゃ楽しかった!
あのうだうだ感が私にはたまらないんだけど(笑)
22時半から、ミーティングだったんだけど、
あけみんと遊びー◎
次こそ私も温泉連れてってくれ!笑
そして、ミーティング遅刻したww
店長待っててくれたwwすまぬ。
金曜日。
教職論休講になった!
だから、蔦屋にCD返しに行ってきた★
あ、あ、夜はイルミネーションね!
「起きたらメールするね」とか昨日言ってて、
ちゃんとメール来たから
私、その安心して寝ちゃってwww
目が覚めたの迎えに来る15分前ww
マッハで準備した!
ドライヤーして、歯磨いて、着替えて、化粧してw
そしたら、「ごめんちょっと遅刻する(笑)」
ってなりーの、また遅刻かよ。と思ったけど
私的にも助かるので今回はよしとするw
19時ちょい過ぎに迎え来てくれて、
太田~!イルミネーション~!
めちゃくちゃ綺麗だった!!!
金曜日夜だけど、そこまで混んでなくて
気温もたまたま暖かかったかな。
園内一周して、「写真撮んないの?」って聞かれ、
私、持ってこようか迷ったんだけど、
お母さんが、いらねえって言うんだもん(T_T)
持っていかなかったwwwwwww乙ww
これ、かいだーん!
2人で、すげーすげー言いながら上った階段!
上から見るとすごいだろうね!っていって、
上り終わるまで、景色が我慢できなくて
後ろばっか振り向いてたら、怒られましたw
「ちゃんと前向いて歩いて!転びそうで怖いんだけど!」
上り終わり、景色景色、すげーー!
一面イルミネーション★★★
これは、行った方がいい!
テンション上がる。女の子だけじゃなく、
男の子も多分楽しい。と思う(笑)
写真だとビジョンが伝わらないんだけどww
大きさで言うとね、写真真ん中のツリーの根元に
黒い影があるんだけど、それが人。
わかりづらーーwww
そのくらいまぁ、すごいです。
イルミネーション感動感動!
連れてきてもらってよかったわー!
行ってない人是非!
カップルじゃなくても全然行ける感じで、
まあ、寒沢みたく、一人はちょtt・・・
犬の散歩とかしてる人いて、
犬をわふわふ撫でる横顔見てたら
死にそうになった。
いや、犬になりたいと思っtt・・・笑
やっぱ、子ども好き・犬好きって言われるだけで
好感ポイント、ぐいーんって、上がる!
私だけかな?(・∀・)
なんか今回は、バイトの話だけじゃなくて、
学校とか会社とか友達の話とか
結構できた。成長成長!(笑)
1時間半くらい居座って、
ご飯食べ行こうかーってなって、
伊勢崎戻って「くいどころばー玄」行ってきたよ◎
あのお店、カップル席みたいなのあるね!
香織が言ってたみたいなやつ!
横並びで座るやつ!
私たち案内されたの違うとこだけどorz
帰り際にそのカップル席見えて、
「あの席いいー!」って言ったら
「空いてなかったんだって!今度ね!」
って言われて、きゅんきゅんきゅ・・・
2人して、初めてのお店ー◎
美味しかった!いや、楽しかった!
今度はあの店で、合コンやろう!
・・・・って違うか!w
あ、でも・・・なんか値段高い気がしたw
そんな食べてない気がするのだが。
まあ私は出してないがwwwwwごち(はぁと)
向こうが0時から朝勤で仕事なので、
お店23時ちょい過ぎに出て、うちに23時半頃到着!
ありがとーっつって。
おやすみーっつって。
おやすみじゃねーわ!仕事だわ!
とか言われたけどw
ふぁいとだー。
金曜日について書きすぎたかなww
土曜日
球技大会!
バスケめちゃくちゃ楽しかった!
参加チーム2チームで、初戦決勝戦(笑)
相手チームに現役バスケ部w
でも、こっちにも経験者いるので~!
前半12対13とかで、接戦!
これ、勝てるんじゃね?とか思ったけど、
後半、もう走れないww
試合10分とか長すぎww
シャトルランやってるみたいになったw
負けたけど、負けたけど、負けたけど、
準優勝★
焼き肉券1万円分もらいました!わーい。
12月1日辺りに食べ行こうか~って話に◎
楽しみ(^^)手話部はつめん★
日曜日
まあ、日曜日っていったら、ばいと。
杉ちゃんに「球技大会どーだったん?」と聞かれ
「準優勝だよ!すごくね!?」って報告したら
「どーせ3チームくらいしかないんだろww」
って図星★アハハハハ
「何の競技出たの?」「バスケだよ」
「その身長でバスケ出来んの?」
\(`Д´)/できるわああああ!
ディナーバイトは、お姉ちゃん代わってくれたから、
私、まさかの杉ちゃんより早上がり◎すまぬね(はぁと)
8時間半ラインが7時間になった!うれぴー!
てかね、ステーキガストできてから、
うちの店は確実に、大打撃を受けている気がするよwww
ロングの私からすれば、ディナー暇っつーのは、
すごくすごくすごーーーく、嬉しい!!!!!
店長、こんなこと思いながら営業してて、ごめんねw
営業は全力だから許して下さい(笑)
バイト上がって、モナリザん家行って、
語って、パン食べて、語って、語って
ココス。
閉店間際までいた。
モナリザ、お願いだから、勉強してください(笑)
もう、事故の後遺症で・・・とか言い訳は言わせませんw
帰宅ーの、はるみとメールーの、
力尽きーの、早朝に車出して!って起こされ、
移動させて、おかあさんといっしょ見て
こたつで爆睡。さっき起きた。
で、今に至る。
じゃぁ、未来についても語ってみる(笑)
今日の夜は、真里奈とみゆに会う。
何も連絡ないけど、あいつら覚えているのか?笑
火曜日
まさかの祝日だったんねw
バイト、でも杉ちゃんいるから多少は(笑)
夜勤16時からなのに、バイト15時まで入ってた。
本人頑張るって言ってたから、私も頑張ろうと思うw
水曜日
フランス語テストだよー。多分。
帰ってバイト。
木曜日
学校ー、部活ー、ゆまーるというプラン
金曜日
なつとみゆと会う
で、土日月うんちゃらうんちゃら~。
私、ひるおび好き。
恵さんが好き。
妹におかしいと言われたがw
あとちょっとで、ママ帰ってくるかなーー?
んじゃ!
長くてすみませんでしたw
長すぎて読み返すの面倒でw
誤字脱字、大目に見てください。
あ、年末ジャンボ買おうかな!(今CM流れた)
12月はMilky Wayに入ります★
日曜日のこと書こうかな★
バイト9時間頑張りました◎
店長に帰りたいです。と言ったら、
30分早く上げてくれると約束したものの、
店長、控室で爆睡ww
信じた私がばかでした。(笑)
起きて、ほっぺに寝跡つけたまま
ちょー謝ってくれました。そんなそんな(笑)
あ、営業では、15時頃暇なのに3人もいて。
店長が「洗い場やって。」
と、いうので、・・・・ニヤニヤ。
仲良く2人で、洗い場◎
はるの気持ちが、よう分かりました(笑)
17時になって、休憩30分一緒★
控室の合い向かいに座ったら、
「こっちきなよ」って、と・な・り(照)
「おしりあったかーい」とか言ってwww
私、ご飯食べて、あ、サラダだけど。
向こう食べ終わってて。
眠ーい眠ーい連呼してて。
30分なんて時間あっという間で。
そろそろ戻る~ってなって、
「ねーねー、私、行きたいとこあるんだ!」
「ん?どこ?」
「おおた!の公園!」
「おおた?wなんかあんの?」
「イルミネーション!」
「あ、いいよ、俺が昼勤の週だから~・・・」
ってことで、イルミネーション行ってきます!
そのあとの営業もにんま~り。
本当に気持ち悪くてすんません。
そーいや、青木がガスト来た(笑)
以上、報告でした。
すげー久しぶり久しぶり!
久しぶりなので、ガッツリ、ぶつぎれに更新しましょう♪笑
さて、どこから始める?(笑)
文化祭は、成功で幕を閉じました★
メンバー全員が協力してすーっごく楽しかったです!
ほんとに笑いっぱなしの2日間でした◎
たい焼きも、売れたね~!
もっと高く売ってもよかったよね~(笑)
真里奈やみゆ、杉ちゃんに、なつまで来てくれて★
もう、ほんとに楽しかった!!
ありがとうございました◎
最近思うことは・・・
貯金箱が欲しい!
お金貯めたい!
私、昔より完全に金遣いが荒くなってる気がするので。
もっと真面目に。前以上に。
貯めたいです。切実にお金を(笑)
銀行と財布、お金の道が一本しかないから
貯まらないんだと思う!
はい。
あとはね~、
店長がメガネ変えました★
黒ぶち◎前より全然かっこいい!
出逢いがあれば店長も結婚できると思うんだけど・・・ww
権平さんが、今日で最後!
結局何もしてあげられませんでした。
でも、ランチメンバーが忘年会の時になんちゃら~
いってたから、私も忘年会になんかしでかそう(笑)
バイト掛け持ちとかしようかな~って思ってたけど、
権平さんやめちゃって、ラインがかなり空くようなので
掛け持ちはひとまず後回しにしよう。
最近、超新星見て、ほんとにかっこよくて、
血が上りそう◎
あ、私が、急に入院とかなったら、
バイトとか、学校とかどーなるんだろーなーって
今日の暇なバイト中にずっと考えてた(笑)
みんな、お見舞いとか来てくれるの?
学校って病欠になるの?
バイトメンバー、来てくれるかなww
っていうどーでもいい妄想ww
私、ポジティブなんだけど、ポジティブなんだけど、
被害妄想激しいらしいのでww
おとなしくしてよう。
AB型の自分説明書
久しぶりに引っ張り出してきて読んだら・・・
当たりすぎww
まさに私だ。
私、ABなのか!と実感。
これ、絶対違う!って言うのは
「メニューがすぐに決まる」
私、メニュー全然決まんないもんね~ww
ほっとくと、1時間とか悩んじゃうもんね~wwww
また話変わるけどw
最近、動きたい。
バイトとかじゃなくて、体育的に。
それでジョギング開始!
1時間位走り続けます。
音楽とか聴いてるとあっという間!
さすがにバイトある日は走らないけど。
学校とバイト両方ない日は、必ずといっていい・・・かな?w
コースの中に近くの神社があって、
私、毎回願掛けするんだけど、それを親に言ったら、
あそこは変質者が出るから行くな。と
禁止令が下りました。がーん。
いやいや、なかなか明るくて安全なんだけどな。
しかし、叫んでも周りに民家が無いのが乙w
今日は、バイト6時からだったんだけど、
パートの人に、私のライン中途半端だから入って~とか言われ。
せっかく店長が短めにしてくれたのに結局ロングw
でも、杉ちゃんと休憩一緒だったので、よしとしとこう◎
アイスティー×2テーブルに置いてあって・・・
私どっちか飲んだんだけど、分かんなくなっちゃってww
多分そっち~。って言った方飲んじゃってww
ええ!?それ、私飲んだかも!
いや、別にどっちでもいーよ、飲んじゃったし★
って、笑顔に死にそうになりました(笑)
足利のイルミネーションか、太田のイルミネーションか、
ステーキガストか・・・
行こうよ!って、交渉してみよう(笑)
あ、新しく入った星野くん!
まだ、面接の時しか会ってませんw
明日バイトだけどバイトだけど、
楽しくなりそうな予感がするので、頑張る!
火曜日とかもしかしたら、会えるかも知れないから
ちょーハリキル!★
休憩、何食べようかな~。
確か休憩、一緒だったな~にやにや(不確か)
アルカリ電池手に入れました。
デジカメもこれで正常に動くぞ◎笑
デジカメも携帯もDSiもtouchも全部黒!
こうやって見るとなんか、新鮮w
あ!まだ0時前じゃんか!
今日は寝るまでの支度が早ーい!★
これはバイトが早く終わったからなのか!?
トリックオアトリート!!
お父さんがシュークリーム買ってきてくれた!わーい!
明日の朝食にしよう(笑)
おやすみーー!
長いお付き合いありがとう◎
小田和正を聴こう。笑
久しぶりにパソコン使える~!
って、今日はシフト表をエクセルで作るためにパソコン開いただけ。
もう寝たいさ、もう寝たいさ。
でも、なんかブログ書きたくなったから書きます★笑
後期がはじまって、月曜日が定期的に休み★
ってことが、すーごく嬉しい!
土日いつもバイトだし、それでまた一週間始まり~の感じだったけど
月曜休みのおかげで、身の回りの整理したり~ずーっと寝てたり~
ただ、暇すぎて死ぬのでw
最近はスポーツ!秋だし!すっごく走りたくなるので、
ジョギジョギジョギングをします!
近くの神社に願掛けしに(笑)
シャロン祭も近くなって、準備準備で忙しいけど、
またそれが楽しく感じたり~(はぁと)
メンバーに恵まれて、みんな各自頑張ってくれてるから
とってもまとめやすい!
たい焼き、結構難しいけど、私は楽しいよ!(笑)
手話部では、手話ライブに向けて、いつも以上の特訓!
だけど、難しい!w
私、本番でるけど、ほとんど周りきょろきょろしちゃうだろうな。
まあ、日曜に手話ライブやるのでもし良かったら(笑)
手話部メンバーでの球技大会も楽しみ★
バイトも、最近杉ちゃんとシフトかぶること多くて◎
バイト終わった後に、ちょー話しして、一緒に店出てくるのが恒例。
もう、ドキドキのむはむは。んば。んだ。
店長も面白いし。新野さんも髪切ったし。
立川さんは犬になっちゃうし。ん?
ヘルプ・・・呼んでくれー!たっちー!ww
あ、学校では、相変わらずのメンバーと絡んで(笑)
セルフスタディって何?とかいう人とか、
アニメが~、MASAが~、ゼミ長が~、辛味噌が~
とかいう変な人ばっか。
今日のチェック着て来てネタは、私、ちょーウケたww
また一緒に着ていこう。ww
あ、なんかもうこんな時間じゃないか。
文章ぶつぎれだけど、すまぬw
おやすみ★
魔法使い日記っつーのはね、「とんがり帽子と魔法の365日」っていう
DSのゲームからとったもので(笑)
おまじないや魔法を学校で習うんだけど、まだ私、見習いで、
一個しか魔法かけらんないの。
ん?なんの魔法かって?
知りたいのかい?
友達におならをさせる魔法★
www