よかったら見てください(・∀・)
ってそんな面白いこと書かないです。多分。
日常、ピコっとしたこと書きたいだけ(笑)
アメブロは今まで通り、ながーく更新しますよっ!!!
最近パソコンやる時間なくて(;_;)
そのうち、真面目に更新します(笑)
リアル◆たまには覗いてや(・ω・)
ブログでも書こうかな(^^)
特に書くネタないんだがww
夏休み終わって、学校行って、
やっぱ学校楽しい!
月曜日は受ける授業無くて、学校休みなんだけど、
休みはね~、とにかく暇!
ゆっくり寝てられるけどさ、
やっぱり学校行って、みんなとくだらない話してる方が
楽しい!
あ、今週の月曜日(昨日)は、
なつとみゆに会った。
ほんとくだらない話して、
内容無過ぎて、何話したか覚えてないw
なつが、太田のキャバクラ通り知らないって言うから、
場面で太田!
思い立ったら吉日ってやつよ。
みゆ、運転ありがとお。
今日は、英語の授業受けて、
キリスト教受けて、簿記受けて帰ってきた。
簿記、頑張ろうと思う。12月・・・・orz
バイトでは、新メニューの調理講習しました。
ステーキとオムライス。
ステーキのソース、レモン風味ちょー美味かった★
オムライスはやっぱりデミグラス!
店長は伊香保温泉からのおっぱぶらしーので、
今日は絶対来ないよ!ってことで、遊び放題だったww
JKに「何年生なん?」とか絡んだりした(笑)
キッチンの人と、ドリンクバー飲みながら語り~、
フロアディナーミーティングとやら、
初めて聞いたんだけどww
佐・杉・松・櫻・栗って・・・・なに!?w
木の名前ですか!?とか思ったけど、多分従業員の名前だなw
てか、昨日タッチが来たらしい。会いたかったわw
きっと今頃伊香保・・・
あ!
変態の店長(夢庵店長)が言ってた通り!
バーミヤンが、【ステーキガスト】として展開されるらしい。
あの伊勢崎駅裏のバーミヤン、ステーキガストになるらしいで。
要チェックや。行きたい、行きたい!
てか、つぶれる前のバーミヤンに行きたい!(笑)
タッチ、明日新メニュー前日・・こないかなーーー。
井沢さんじゃなくてさ(失礼)
明日も、がんばろうか!
明日は、一週間の中で起きるのが一番早い
1限からの授業。
超新星見たい!ゲームやりたい!けど、
ねる!ねようか!
おやすみぽー。
夏休み明けてか~ら~の、
みんなと再会!(^0^)
楽しすぎたw
夏休み全く会ってなかった感覚ゼロ!
私寝坊したから、髪も化粧も全くセットして行かなかったけどw
ま、会うのは、あいつらだからいーやと。ww
いい意味でね?(はぁと)
帽子を深くかぶっていきやした。
明日こそは、ちゃんと起きて、ワックスで固めてw
行こうと思いまつ!
私、風邪気味のせいか、いや、風邪気味なのか。
声が変で、変で、へ・ん・で。
笑うとキモいやら、いとうあさこみたいだとか、
挙句の果てに、ゲイバーだとか(・∀・)
夏休み明けて、久しぶりに会った人に言う言葉かい!
みたいなね(‐∀‐)
ま、そこが、みんなのいいところ◎(?)
私、声変だけど、具合悪くもないし、むしろ元気だし
鼻水ちょっと出るけどww
風はひいてないです!(断言!)
みんなと思い出話を語り~の、
香織からはるみへのプレゼント見て、爆笑w
私、瑞希の「人の不幸が私の食い物」って言葉に爆笑ww
やっぱり、学校は楽しい♪
勉強辛いけど、勉強嫌だけど、勉強だるいけどw
みんながいるから、頑張れるのだ!
ゆっくり語って、お昼に解散★
それから、モナリザ迎えに行って、
スマークでブーツ買ってきたよお~!
ムートンは持ってたんだけど、ショートブーツが欲しくて
GETしてまいりました。
明日から早速履いていきます。
晴れるといーなあ(´`)
妹は、今日の5時に家を出て、沖縄修学旅行へ行きました。
うらやましすぎるー!
沖縄気温、31℃らしーです。とこなつ~ってメール来た。
うらやましすぎるー!
去年の今頃、私たち行ったんだって思い出したけど、
つまんない思い出なんてなかったもん。絶対楽しい!
沖縄行きたーい・・・
その前に、生活習慣見直そう。
早起きできないや、私。
肌寒くなってきたから、朝とかなおさら。
ぬくぬくしたくてw
あ、防寒対策で、車に毛布置こうと思って、
買いに行く前に、家あさってたら、
フィリックスの毛布出てきて、
ちょーテンション上がった!!