私、リアル作りました(笑)

よかったら見てください(・∀・)
ってそんな面白いこと書かないです。多分。

日常、ピコっとしたこと書きたいだけ(笑)

アメブロは今まで通り、ながーく更新しますよっ!!!

最近パソコンやる時間なくて(;_;)
そのうち、真面目に更新します(笑)

リアル◆たまには覗いてや(・ω・)


ご飯食べに行ってきたよ!
って書くことありすぎて、めんどくさいから、ブログには書かない。笑
とりあえず、楽しかった★
杉ちゃん、ごちそうさまっ!

今日のバイトは、寝坊しました。笑
11時入りは、40%の確率で、寝坊するなww
色々あって、イライラ。イライラ。
いや、私は別にイライラしてないけど?

もう、なんかやだ。笑
今、あんま人と関わりたくない。
自分のこと、話したくない。

暗い話じゃないよ?

明日バイトだる。

ゲームしよ。

ブログでも書こうかな(^^)


特に書くネタないんだがww

夏休み終わって、学校行って、

やっぱ学校楽しい!

月曜日は受ける授業無くて、学校休みなんだけど、

休みはね~、とにかく暇!

ゆっくり寝てられるけどさ、

やっぱり学校行って、みんなとくだらない話してる方が

楽しい!


あ、今週の月曜日(昨日)は、

なつとみゆに会った。

ほんとくだらない話して、

内容無過ぎて、何話したか覚えてないw

なつが、太田のキャバクラ通り知らないって言うから、

場面で太田!

思い立ったら吉日ってやつよ。

みゆ、運転ありがとお。


今日は、英語の授業受けて、

キリスト教受けて、簿記受けて帰ってきた。

簿記、頑張ろうと思う。12月・・・・orz


バイトでは、新メニューの調理講習しました。

ステーキとオムライス。

ステーキのソース、レモン風味ちょー美味かった★

オムライスはやっぱりデミグラス!

店長は伊香保温泉からのおっぱぶらしーので、

今日は絶対来ないよ!ってことで、遊び放題だったww

JKに「何年生なん?」とか絡んだりした(笑)

キッチンの人と、ドリンクバー飲みながら語り~、


フロアディナーミーティングとやら、

初めて聞いたんだけどww

佐・杉・松・櫻・栗って・・・・なに!?w

木の名前ですか!?とか思ったけど、多分従業員の名前だなw


てか、昨日タッチが来たらしい。会いたかったわw

きっと今頃伊香保・・・


あ!

変態の店長(夢庵店長)が言ってた通り!

バーミヤンが、【ステーキガスト】として展開されるらしい。

あの伊勢崎駅裏のバーミヤン、ステーキガストになるらしいで。

要チェックや。行きたい、行きたい!

てか、つぶれる前のバーミヤンに行きたい!(笑)


タッチ、明日新メニュー前日・・こないかなーーー。

井沢さんじゃなくてさ(失礼)


明日も、がんばろうか!

明日は、一週間の中で起きるのが一番早い

1限からの授業。

超新星見たい!ゲームやりたい!けど、

ねる!ねようか!

おやすみぽー。

Aya’s Room-2010092710530000.jpg

夏休み明けの思い出話を
マシンガントークしてる時のワンショット。
私、うどん食べてたら帽子のツバが邪魔で、
帽子逆にかぶってます。
実にキモいww

夏休み明けてか~ら~の、

みんなと再会!(^0^)

楽しすぎたw

夏休み全く会ってなかった感覚ゼロ!

私寝坊したから、髪も化粧も全くセットして行かなかったけどw

ま、会うのは、あいつらだからいーやと。ww

いい意味でね?(はぁと)

帽子を深くかぶっていきやした。

明日こそは、ちゃんと起きて、ワックスで固めてw

行こうと思いまつ!


私、風邪気味のせいか、いや、風邪気味なのか。

声が変で、変で、へ・ん・で。

笑うとキモいやら、いとうあさこみたいだとか、

挙句の果てに、ゲイバーだとか(・∀・)

夏休み明けて、久しぶりに会った人に言う言葉かい!

みたいなね(‐∀‐)

ま、そこが、みんなのいいところ◎(?)

私、声変だけど、具合悪くもないし、むしろ元気だし

鼻水ちょっと出るけどww

風はひいてないです!(断言!)


みんなと思い出話を語り~の、

香織からはるみへのプレゼント見て、爆笑w

私、瑞希の「人の不幸が私の食い物」って言葉に爆笑ww


やっぱり、学校は楽しい♪

勉強辛いけど、勉強嫌だけど、勉強だるいけどw

みんながいるから、頑張れるのだ!


ゆっくり語って、お昼に解散★


それから、モナリザ迎えに行って、

スマークでブーツ買ってきたよお~!

ムートンは持ってたんだけど、ショートブーツが欲しくて

GETしてまいりました。

明日から早速履いていきます。

晴れるといーなあ(´`)


妹は、今日の5時に家を出て、沖縄修学旅行へ行きました。

うらやましすぎるー!

沖縄気温、31℃らしーです。とこなつ~ってメール来た。

うらやましすぎるー!

去年の今頃、私たち行ったんだって思い出したけど、

つまんない思い出なんてなかったもん。絶対楽しい!


沖縄行きたーい・・・



その前に、生活習慣見直そう。

早起きできないや、私。

肌寒くなってきたから、朝とかなおさら。

ぬくぬくしたくてw

あ、防寒対策で、車に毛布置こうと思って、

買いに行く前に、家あさってたら、

フィリックスの毛布出てきて、

ちょーテンション上がった!!


おやすみー!
Aya’s Room-firix