長かった夏休みも終わりますね
みんなは、充実した夏休み送れたのかな~
私は、充実しすぎた
って言うのも変かな?(笑)
夏休みの8大イベント、6こ、達成しました
あと2つは・・・やり残したw 残念
達成できなかった2つのイベントは~、
◆海
◆杉山さんとデート
でした
(笑)
海は、茜とかといこ~
ってなったんだけど、
8月後半、クラゲがいるから、やめたんだよね

だから、軽井沢へ
んで~、杉山さんは、来週叶うので
ww
素敵な夏休みでした!
思い返せば、8月。
バイトバイトバイト三昧の中でも
伊商のメンバーで飲み会したり、
仲良しメンバーと集まったりと~、
毎日が楽しくて、8月はあっという間でした
8月には、はるみにも瑞季にも美穂にも会えたもんね
かおりんとバリーには、会えなかった分、
夏休み明けの思い出話いっぱい聞かせよ~っと
9月!
世間は夏休み明けても、ずっと夏休み気分でww
9月は、学校メンよりも、バイトでイベントが沢山
あったよーな気がしまつ
新メニューから、勉強会したり~
梅沢店長に会いに行ったり~
ガストメン飲み会!
いや~素敵!★
K-popも極めたし!(いや、極めてないw)
最近店長が、少女時代にはまり始めました。
「CD持ってないの~?」って聞かれた
私は、T-araの方が好きですよーて、答えた◎
T-araのウンジョンが好き!ちょーかわいいっす。
あ、SS501。
リーダーが、韓国版花より男子の、花沢類役
でも私は、末っ子ヒョンジュンが好き(左上)
決してイケメンが好きな訳ではないんだけど。
むしろ、3枚目みたいな人が好きなんだけど。
タイプとしては、華奢で白くて笑うと目が細くなって
かっこいいじゃなくてかわいい人
筋肉質とか身長高すぎる人とか、あまり好きじゃないっす。
嫌な条件って言うのは特にない。ニキビとか?
美穂は嫌だって言ってたけど、私は別に
って、私の好きなタイプ語ってもねwww
こちら超新星
超新星は、偏らなくみんな好き(笑)
杉山さんは、ソンジェに似てると思・・
だからってソンジェが好きな訳じゃないけど。
今日、私の風邪気味の声を聞いて
「大丈夫?声変だよ?」と言ってくれました。
店長は「明日絶対休まないで!これあげるから!」って
フレンチトーストくれたww 美味い!!
朝、寝坊して、マッハでバイト行って
頭ぐしゃぐしゃで、パートさん爆笑で、
営業入ったら店長に「大丈夫?髪直してきてww」
「wwww」
で、鈴木さんと荻野さんが、ワックスとスプレーで
なんとか寝癖をけしてくれました!★ありーんす。
明日は寝坊しないようにしなければ。
明日も頑張ります。
夏休みラスト、バイトがんばりまーす!◎


