すげー久しぶり久しぶり!
久しぶりなので、ガッツリ、ぶつぎれに更新しましょう♪笑
さて、どこから始める?(笑)
文化祭は、成功で幕を閉じました★
メンバー全員が協力してすーっごく楽しかったです!
ほんとに笑いっぱなしの2日間でした◎
たい焼きも、売れたね~!
もっと高く売ってもよかったよね~(笑)
真里奈やみゆ、杉ちゃんに、なつまで来てくれて★
もう、ほんとに楽しかった!!
ありがとうございました◎
最近思うことは・・・
貯金箱が欲しい!
お金貯めたい!
私、昔より完全に金遣いが荒くなってる気がするので。
もっと真面目に。前以上に。
貯めたいです。切実にお金を(笑)
銀行と財布、お金の道が一本しかないから
貯まらないんだと思う!
はい。
あとはね~、
店長がメガネ変えました★
黒ぶち◎前より全然かっこいい!
出逢いがあれば店長も結婚できると思うんだけど・・・ww
権平さんが、今日で最後!
結局何もしてあげられませんでした。
でも、ランチメンバーが忘年会の時になんちゃら~
いってたから、私も忘年会になんかしでかそう(笑)
バイト掛け持ちとかしようかな~って思ってたけど、
権平さんやめちゃって、ラインがかなり空くようなので
掛け持ちはひとまず後回しにしよう。
最近、超新星見て、ほんとにかっこよくて、
血が上りそう◎
あ、私が、急に入院とかなったら、
バイトとか、学校とかどーなるんだろーなーって
今日の暇なバイト中にずっと考えてた(笑)
みんな、お見舞いとか来てくれるの?
学校って病欠になるの?
バイトメンバー、来てくれるかなww
っていうどーでもいい妄想ww
私、ポジティブなんだけど、ポジティブなんだけど、
被害妄想激しいらしいのでww
おとなしくしてよう。
AB型の自分説明書
久しぶりに引っ張り出してきて読んだら・・・
当たりすぎww
まさに私だ。
私、ABなのか!と実感。
これ、絶対違う!って言うのは
「メニューがすぐに決まる」
私、メニュー全然決まんないもんね~ww
ほっとくと、1時間とか悩んじゃうもんね~wwww
また話変わるけどw
最近、動きたい。
バイトとかじゃなくて、体育的に。
それでジョギング開始!
1時間位走り続けます。
音楽とか聴いてるとあっという間!
さすがにバイトある日は走らないけど。
学校とバイト両方ない日は、必ずといっていい・・・かな?w
コースの中に近くの神社があって、
私、毎回願掛けするんだけど、それを親に言ったら、
あそこは変質者が出るから行くな。と
禁止令が下りました。がーん。
いやいや、なかなか明るくて安全なんだけどな。
しかし、叫んでも周りに民家が無いのが乙w
今日は、バイト6時からだったんだけど、
パートの人に、私のライン中途半端だから入って~とか言われ。
せっかく店長が短めにしてくれたのに結局ロングw
でも、杉ちゃんと休憩一緒だったので、よしとしとこう◎
アイスティー×2テーブルに置いてあって・・・
私どっちか飲んだんだけど、分かんなくなっちゃってww
多分そっち~。って言った方飲んじゃってww
ええ!?それ、私飲んだかも!
いや、別にどっちでもいーよ、飲んじゃったし★
って、笑顔に死にそうになりました(笑)
足利のイルミネーションか、太田のイルミネーションか、
ステーキガストか・・・
行こうよ!って、交渉してみよう(笑)
あ、新しく入った星野くん!
まだ、面接の時しか会ってませんw
明日バイトだけどバイトだけど、
楽しくなりそうな予感がするので、頑張る!
火曜日とかもしかしたら、会えるかも知れないから
ちょーハリキル!★
休憩、何食べようかな~。
確か休憩、一緒だったな~にやにや(不確か)
アルカリ電池手に入れました。
デジカメもこれで正常に動くぞ◎笑
デジカメも携帯もDSiもtouchも全部黒!
こうやって見るとなんか、新鮮w
あ!まだ0時前じゃんか!
今日は寝るまでの支度が早ーい!★
これはバイトが早く終わったからなのか!?
トリックオアトリート!!
お父さんがシュークリーム買ってきてくれた!わーい!
明日の朝食にしよう(笑)
おやすみーー!
長いお付き合いありがとう◎