すげー久しぶり久しぶり!

久しぶりなので、ガッツリ、ぶつぎれに更新しましょう♪笑


さて、どこから始める?(笑)


文化祭は、成功で幕を閉じました★

メンバー全員が協力してすーっごく楽しかったです!

ほんとに笑いっぱなしの2日間でした◎

たい焼きも、売れたね~!

もっと高く売ってもよかったよね~(笑)


真里奈やみゆ、杉ちゃんに、なつまで来てくれて★

もう、ほんとに楽しかった!!


ありがとうございました◎


最近思うことは・・・

貯金箱が欲しい!

お金貯めたい!

私、昔より完全に金遣いが荒くなってる気がするので。

もっと真面目に。前以上に。

貯めたいです。切実にお金を(笑)

銀行と財布、お金の道が一本しかないから

貯まらないんだと思う!


はい。


あとはね~、

店長がメガネ変えました★

黒ぶち◎前より全然かっこいい!

出逢いがあれば店長も結婚できると思うんだけど・・・ww


権平さんが、今日で最後!

結局何もしてあげられませんでした。

でも、ランチメンバーが忘年会の時になんちゃら~

いってたから、私も忘年会になんかしでかそう(笑)

バイト掛け持ちとかしようかな~って思ってたけど、

権平さんやめちゃって、ラインがかなり空くようなので

掛け持ちはひとまず後回しにしよう。



最近、超新星見て、ほんとにかっこよくて、

血が上りそう◎


あ、私が、急に入院とかなったら、

バイトとか、学校とかどーなるんだろーなーって

今日の暇なバイト中にずっと考えてた(笑)

みんな、お見舞いとか来てくれるの?

学校って病欠になるの?

バイトメンバー、来てくれるかなww

っていうどーでもいい妄想ww


私、ポジティブなんだけど、ポジティブなんだけど、

被害妄想激しいらしいのでww


おとなしくしてよう。


AB型の自分説明書

久しぶりに引っ張り出してきて読んだら・・・

当たりすぎww

まさに私だ。

私、ABなのか!と実感。

これ、絶対違う!って言うのは

「メニューがすぐに決まる」

私、メニュー全然決まんないもんね~ww

ほっとくと、1時間とか悩んじゃうもんね~wwww


また話変わるけどw

最近、動きたい。

バイトとかじゃなくて、体育的に。

それでジョギング開始!

1時間位走り続けます。

音楽とか聴いてるとあっという間!

さすがにバイトある日は走らないけど。

学校とバイト両方ない日は、必ずといっていい・・・かな?w

コースの中に近くの神社があって、

私、毎回願掛けするんだけど、それを親に言ったら、

あそこは変質者が出るから行くな。と

禁止令が下りました。がーん。

いやいや、なかなか明るくて安全なんだけどな。

しかし、叫んでも周りに民家が無いのが乙w


今日は、バイト6時からだったんだけど、

パートの人に、私のライン中途半端だから入って~とか言われ。

せっかく店長が短めにしてくれたのに結局ロングw

でも、杉ちゃんと休憩一緒だったので、よしとしとこう◎

アイスティー×2テーブルに置いてあって・・・

私どっちか飲んだんだけど、分かんなくなっちゃってww

多分そっち~。って言った方飲んじゃってww

ええ!?それ、私飲んだかも!

いや、別にどっちでもいーよ、飲んじゃったし★


って、笑顔に死にそうになりました(笑)


足利のイルミネーションか、太田のイルミネーションか、

ステーキガストか・・・

行こうよ!って、交渉してみよう(笑)


あ、新しく入った星野くん!

まだ、面接の時しか会ってませんw


明日バイトだけどバイトだけど、

楽しくなりそうな予感がするので、頑張る!

火曜日とかもしかしたら、会えるかも知れないから

ちょーハリキル!★

休憩、何食べようかな~。

確か休憩、一緒だったな~にやにや(不確か)


アルカリ電池手に入れました。

デジカメもこれで正常に動くぞ◎笑


デジカメも携帯もDSiもtouchも全部黒!

こうやって見るとなんか、新鮮w


あ!まだ0時前じゃんか!

今日は寝るまでの支度が早ーい!★

これはバイトが早く終わったからなのか!?


トリックオアトリート!!


お父さんがシュークリーム買ってきてくれた!わーい!

明日の朝食にしよう(笑)


おやすみーー!

長いお付き合いありがとう◎