あと少しで終わりますが、
てか真夏の8月終わっちゃうねー‼
私、バイトばっかな感じもするけど、
ちゃんと遊んで、楽しかったですドキドキ
2010summer晴れ満喫できたかなグッド!


てゆーか、
ひこにゃんが、営業中に何か色々
(;_;)嬉しくてさあww
3日連続営業を共にしました。幸せハート

今週は、夜勤です。頑張って‼ラブラブ!
来週ご飯決定。多分ナイフとフォーク
新メニュー改定日近いんだけどな笑


最近、超新星ばっか聴いてる。
あ、ひこにゃんね、超新星のソンジェに似てます。
雰囲気ね。
東方神起でいう、ジェジュン的なね。
あ、でも私はチャンミンが好きにひひ

てか、中田店長と電話したんだ!!
金さんに掛かってきた笑
いきなり携帯渡されてびっくりしたニコニコ

24時間テレビ、本当の深夜枠しか
見なかったなww
しかも15分くらい。

今日11時からのバイト寝坊したしww

明日はゆっくりしまーすドキドキドキドキ
午後2時くらいまで寝てる予定合格

なんてだらしがないの、私ドキドキ

夏休みの経過報告をしたいと思います。


私の8大イベント、ちゃくちゃくと進行中。

どんな8大イベントなのかは、ひ・み・つ★笑


もう4大イベントは終了しました!

すげー計画的だ、私!


楽しかったな~

楽しかったな~


今日は、金子さんが苺パンケーキ奢ってくれた◎

うますぎる(はぁと)


あ、今日のバイトね、バイトね、

もう、幸せ(照)


てか昨日から幸せ(照)


メールしたのさ、ふっふっふー

今日は、照れ過ぎて、吐くかと思ったwwwww


でも、こーやって話せる幸せ◎

9月が楽しみだ!(*^^*)

まじ権平さんに感謝!!


バリー>

き、木村さん!って木村剛(たかし)さん!?

私、あの人なんだかんだで一番乗った人(笑)

なんだかんだで世話になった人だ!

でも私は、宮下はーんが大好きでした!

てか、粕谷さんは路上事故で謹慎くらってるから

気をつけた方がいいぞ!(笑)


美穂>

10時か!

美穂、10時くらいまでいることあるのー?

私、ひこにゃんと、食べに行く予定が立ちそうなんだけど、

美穂いなきゃ意味ねーしwww

行くとすれば、来週以降。

今週は夜勤なのです。

てか最近、部長来る率高い。
うちの店長、そう長くはないらしーです(笑
大石店長の短さを越えるのかww


美穂のカフェ、何時までやってんの?
行って閉店してたら話にならないな。笑


私、やっぱり好きみたい(はぁと

毎度の、深夜帰りが響いて親に怒られたあややんです。

はあ、確かに私が悪いww

だが車なので、理解・・・って口応えはしません。笑


昨日は夜部長が来て、ディナー客入りすぎて、

めっちゃキッチンつぶれて、部長怒ってたww

部長帰った後、相当店長へこんでました。

でも私は新野さんに会えたので、ホクホクでした(照)


今日は今日でランチ恐ろしかったです。

荻野さんが帰りたいと泣いてました。

私は眠かった。ww

みんなが上がって、アイドルの一人営業中に

17名と12名の団体様入店。

私、泣くかと思いました。


が、栗原さんが助けてくれました。

休憩中なのに、すんません。

そして杉山さんも2時間も早く来ました(笑)

てか、呼んだらしーです。


ディナーもがっつり。

洗い場の皿がどこまで積み上がるか、

積んで積んでにやにやしてたけど、

ねえ!これすごくね!どこまで行くかな!?って

杉山さんに聞いたら、あっさり、片づけられました。(笑)


ガスト大繁盛です。谷真はウホウホであろう(笑)


明日は荻野さんと遊んで、

火曜日は、重田さんライン入ったから、朝からディナーバイトで、

水曜日は、夕方からバイトで

木曜日は、多分菜緒に会う。多分。てか部活行こう、そろそろ。

金曜日・・・


てかひこにゃんに会う率高くて、楽しいなおい。(照)


でも・・・・・




そろそろ消えかけて、悲しくなるのはなぜ?


しのみーさん、

変態の座は、しのみーさんがふさわしいと思います。

私は、ちゃら女になります(笑)



大変な毎日だけど、
あれを見るたび....(笑)
消えそうもないです。
ありがとう、なぜか幸せ(照)
ふふ、私って変態。

最近店長優しい。
てか本当にガストの住人みたいに
なってるwww
着信ありすぎ。
私がいない時間帯のガスト事情など
知りません。笑

明日は場面で軽井沢。
いきなりバイト、代わってくれた栗原さんにちょー感謝だ。
日頃の疲れを癒してきやす。
香織よりひと足早い軽井沢だ。笑

ありーんす。