あと少しで終わりますが、
てか真夏の8月終わっちゃうねー‼
私、バイトばっかな感じもするけど、
ちゃんと遊んで、楽しかったです

2010summer
満喫できたかな
てゆーか、
ひこにゃんが、営業中に何か色々
(;_;)嬉しくてさあww
3日連続営業を共にしました。幸せ

今週は、夜勤です。頑張って‼

来週ご飯決定。多分

新メニュー改定日近いんだけどな笑
最近、超新星ばっか聴いてる。
あ、ひこにゃんね、超新星のソンジェに似てます。
雰囲気ね。
東方神起でいう、ジェジュン的なね。
あ、でも私はチャンミンが好き

てか、中田店長と電話したんだ

金さんに掛かってきた笑
いきなり携帯渡されてびっくりした

24時間テレビ、本当の深夜枠しか
見なかったなww
しかも15分くらい。
今日11時からのバイト寝坊したしww
明日はゆっくりしまーす


午後2時くらいまで寝てる予定

なんてだらしがないの、私
