あなたはインディゴチルドレン? | healing salon【MIRACLE】佐賀市☆うつ、難聴、PHS、インディゴチルドレン、インナーチャイルド、自分を愛する、引きこもり

healing salon【MIRACLE】佐賀市☆うつ、難聴、PHS、インディゴチルドレン、インナーチャイルド、自分を愛する、引きこもり

ヒーリングを受けることで、生きやすくなり、自分の才能や魅力に気付け、自分を肯定できるようになった体験談をお伝えします。本当のあなたは素晴らしい!

こんにちはニコニコ

スピリチュアルカウンセラーのレイアです照れ宝石白

 

 

 

レイアが施術させて頂いている

DNAアクティベーション®は、

『今まで誰にも言えず、

一人で抱え込んでいた悩みが癒された』と好評を

頂いておりますラブラブ

 

 

 

さて、あなたはインディゴチルドレンですか?

 

 

 

インディゴチルドレンとは、

1975年以降に地球に生まれている

人たちのことをいいます流れ星

 

 

 

インディゴチルドレンは、

これまでの人類が持っていない

特別なものを持って生まれて来たそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は、早生まれの

インディゴチルドレンです目

 

 

 

私は特に、とても敏感なので、

初対面の人と少しお話しただけで、

相手がインディゴチルドレンか

そうでないかが分かりますベル

 

 

 

子供の頃は、

インディゴチルドレンという言葉も

知らなかったので、

他の人たちとは違う宇宙人👽のように

感じていました。

 

 

 

地球になじめず、

生きづらさを感じていました叫び

 

 

 

インディゴチルドレンの特徴は、

 

 

 

何かしらの天才性を持っている束縛が嫌い本音と建前が嫌い

 

 

 

 

レイアは、私と同じように

生きづらさで悩んでる方々を

サポートしていきたいと思っていますドキドキメラメラ

 

 

 

DNAアクティベーション®は、

エーテル体の中にある

DNAにアクセスし、

本来持って生まれた才能を

目覚めさせていきます指輪

 

 

 

 

 

 

あなたにしかない才能が

開花していくでしょう宝石緑

DNAアクティベーション®

60分15000円(波動水のプレゼント付き)

 

 

 

 

 

 

ピンと来たら、

受けるタイミングかもラブラブ

 

 

 

ご予約はこちら下差し

rose222miracle☆b1.bunbun.ne.jp

(☆を@に変えてね)

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました宝石赤指輪