今日もインディゴチルドレンについて

お話ししたいと思います流れ星

 

 

 

今までこの世界に存在しなかった、

新しい光線宝石赤

新しいエネルギーを持ってきた人々がいますキラキラ

 

 

 

彼らはインディゴブルー色の魂の為、

「インディゴ」と

呼ばれていますベル

 

 

 

 

 

 

1975年以降に生まれた人のことを言います宝石白

それ以前に

生まれた方の中にも

多少いらっしゃいます宝石紫

 

 

 

私も早生まれのインディゴなので、

子供の頃は

「変わってるね」と

変わり者扱いされて

悔しい思いをしてきました泣

 

 

 

1974年までに生まれた方は

エルダーとも言いますニコ

エルダーとインディゴは

エネルギーをが大分違うので、

お互いが違いを理解しあえるといいですねドキドキ

 

 

 

エルダーのエネルギーをお持ちの方も

それはそれで、

私は尊敬していますラブラブ

 

 

 

インディゴは本音と建前が苦手DASH!

純粋な愛に敏感で、

自分の気持ちに正直ですニコニコ

 

 

 

この世界にある愛のないシステムや肩書き、

枠にはまった考え方、

古い既成概念、

必要のない古い常識の意味が分からずに

困惑しますあせる

 

 

 

そして自分の気持ちや感性に疑問を持ち、

理解されない苦しみを抱えます汗

 

 

 

自分の気持ちを押し殺してしまったり笑い泣き

精神的に不安定になったり・・・汗

 

 

 

ただ、インディゴの特質からいって、

今の社会に馴染めないのは

当たり前ですあせる

 

 

 

私も自分の考えが誰にも理解されず、

苦しみ、生きづらく感じてましたあせる

 

 

 

インディゴは何か一つ、

天才的な才能を持って生まれて来たそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたの好きなことは何ですかはてなマーク

どんな世界を創りたいですかはてなマーク

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が、

少しでも希望を見いだせることを

願っていますクラッカー

 

 

 

もし、あなたのお子様が

インディゴチルドレンなら、

暖かく見守ってあげて下さいハイハイ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたドキドキ