難聴がコンプレックスでなくなった日 | 【MIRACLE】healing salon☆佐賀市☆難聴、うつ、メニエール、自己肯定感を高める、あなたらしさに出会える癒しのサロン

【MIRACLE】healing salon☆佐賀市☆難聴、うつ、メニエール、自己肯定感を高める、あなたらしさに出会える癒しのサロン

両耳難聴のヒーラー!うつの克服、魂から望む生き方を探りたくヒーリングを受けると、人生が好転し生きやすくなり、自分の才能や魅力に気付け、自分を肯定できるようになりました。誰もが自分だけの才能や個性といったオリジナリティーを持つ唯一無二の存在です。!

こんにちは!照れ

スピリチュアルカウンセラーのレイアです宝石白

 

 

 

レイアは子供の頃から難聴がありますニコ耳

大人になってからも

年々、聴力は下がる一方ですニコ

 

 

 

小学生の頃は、友達に3回聞き直すと

「もう!いいっ!」と断られ、

話しかけてもらえませんでした泣

 

 

 

難聴による苦労は

たくさん体験してきましたショボーン

 

 

 

なので、難聴はコンプレックスでしたあせる

 

 

 

40代に入った頃、

「ロマンティックリビング」の

セミナーを受けました音譜

 

 

 

これは、五感を使ったワークですベル

 

 

 

当然のことながら、

音を聞くテストは、何も聞こえず。

 

 

 

でもその代わり、

味覚と嗅覚が他の人より

いくらか優れてるような気がしました爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

その時、気づきました!!

 

 

 

五感は平等なんだとビックリマークアップ

 

 

 

 

 

 

「ロマンティックリビング」

3時間のセミナーです。 5500円(たぶん)

新しい発見があるかもラブラブ

楽しいセミナーです音譜

 

 

 

佐賀県内で受けたい方は、

お問い合わせ下さい。ダウン

rose222miracle☆b1.bunbun.ne.jp(☆を@に変えてね)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたリボン