初めてDNAアクティベーション®を受ける方へ | healing salon【MIRACLE】佐賀市☆うつ、難聴、PHS、インディゴチルドレン、インナーチャイルド、自分を愛する、引きこもり

healing salon【MIRACLE】佐賀市☆うつ、難聴、PHS、インディゴチルドレン、インナーチャイルド、自分を愛する、引きこもり

ヒーリングを受けることで、生きやすくなり、自分の才能や魅力に気付け、自分を肯定できるようになった体験談をお伝えします。本当のあなたは素晴らしい!

こんにちはニコニコ

スピリチュアルカウンセラーのレイアです照れ

 

 

 

DNAアクティベーション®を受けた後は、

みなさんスッキリした表情になったりキラキラ

穏やかになったりニコニコ

されていらっしゃいますが、

 

 

 

初めて受ける方はクローバー

ワクワクするけど、ちょっと怖いと

思われる方もいらっしゃいます。

 

 

 

でもベル

リラックスしていれば、

大丈夫ですので、ご心配なく照れ

 

 

 

 

 

 

初めの約5分は椅子に

座っていただきます。

頭に触れますので、

髪を結われた方は、

ほどけるようにしてくださいリボン

眼鏡メガネも外して頂きます乙女のトキメキ

 

 

 

 

その後、20分程立っていただきます。

何回も受けておられる方は、

立っていてもきつくありませんが、

初めての方はきついと

おっしゃる方もいらっしゃいます。

ここは、

ちょっと頑張ってみましょうニコニコクローバー

 

 

 

足を痛めたとか

何らかの事情で立ち続けるのはきつい方は、

予約の際におっしゃってくださいませお願い

 

 

 

あとは、30分椅子に座って

セッションを行いますキラキラ

 

 

キラキラ

 

 

キラキラキラキラ

 

 

セッション後は、

水分補給をしっかり取っていただき、トロピカルカクテル

浴槽に粗塩を入れての入浴を温泉

お勧めしています宝石白

 

 

 

 

 

 

 

また、2,3日ほどは

ネガティブな思いが出ることがありますが、

それは、

そこに光が入ったと言うことなので、

気にしなくて大丈夫です照れ

 

 

 

 

あとは、

3週間かけて新しいエネルギーが

定着していきます宝石紫

 

 

気付きや変化を楽しんでくださいね💐

 

 

 

 

 

 

私は15年程前から

DNAアクティベーション®を受けていますが

心身ともに深く癒され、

元気になっていくのを感じます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

変化がよく分からないと

おっしゃる方もいらっしゃいますが、

1回でも

エネルギーはしっかり入りますので

大丈夫ですよラブドキドキ

 

 

 

効果は人それぞれです宝石赤

変化していくのは、

楽しみですね音譜

 

 

 

当日お渡しする波動水を

忘れずにお使いくださいませゆめみる宝石

(約一ヶ月程、お使いいただけます)

 

 

 

 

 

 

ベルDNAアクティベーション®60分15000円(波動水付)

カウンセリング込みで2時間程かかります。

また、16歳未満の方にこのセッションは必要ありません。

 

お申し込みは

rose222miracle☆b1.bunbun.ne.jp(☆を@に変えてねリボン)

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

愛と感謝を込めてラブ