新年明けましておめでとうございます☆ | ☆Fun every day!!!!!ボンの子育て日記☆

☆Fun every day!!!!!ボンの子育て日記☆

2010年生まれの長女、2014年生まれの長男、2019年生まれの次女とのどたばたな毎日を綴っています(^^)


介護のブログ以外はほぼアメンバー限定記事です



久々の投稿は新年になってしまいましたが、明けましておめでとうございます🤗





元日に投稿出来て嬉しい❤





2024年は初日の出を初めて家族5人で見ました🌅









ゆずは先月の中旬くらいからすごく落ち込みがひどくて外にも出られないくらいだったんですが、年末くらいから徐々に笑顔も増えて少しホッとしています☺️





今日も近所の初日の出スポットは同じ中学の子達もたくさん居たんですが、隠れずに歩くことが出来ました(*゚v゚*)




フード被って伊達メガネ🤓でしたがw





タロウの描いた辰がゆるかわだったので載せておきます❤






ブレてるし😆!





タロウは今年は勉強と剣道を頑張るそうです☺️




昨年3月から始めた剣道ですが、12月には錬成会で一勝、公式戦でも一勝する事が出来ました✨





今年は5勝はしたい!!と、意気込んでいます☺️





次女ちゃんは相変わらず天真爛漫で人生3周目のような感じで毎日過ごしています❤



先日産まれてから4年間伸ばした髪を初めてカットしました👏


before



after





私も記念に切らせてもらいました❤




右が私が切った髪✂







やっぱりプロはすごい😆





ゆずもめっちゃ短く切りました✂






どんどん短くなる😅





初日の出のあとは氏神様に初詣⛩





今年も良い一年になりますように✨





最後になりましたが、被災地の方々が1日も早くゆっくり眠れる日が来ますように、心よりお見舞い申し上げます(>︿<。)