8月5日少食とホットヨガ☆ | 宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私と海〜精霊とクリスタルと共に

精霊に恋して〜

昨日男性スタッフからいきなり
ビックリした口調で
『全体的に引き締まりましたね』と
言われ、やはり嬉しいぺこ


そして筋トレ姿が素敵な女性から
『年内もっと引き締まるよね〜』と
言われた。

〜服のサイズはLサイズと思ってた
けどやはりMかなと思う事が増えたきらきら!!


『鍛えるのは自己満足だよね』と
たまに色んな方と言い合う事があり
ますが

今回食事量を腹○分にする方が代謝や
ツヤが良くなり肌がかぶれにくく?
なった。

今の食事量(スープが多い)で
腹○分なのか自分でもよくわからない
けど、、

カロリー的には妊娠前の食事カロリー
とほぼ同じです音符

今の身体はドリアを昼食べるとして
4分の1から6分の1の胃かな。

トロトロのチーズも運動日に食べると
胃の動きが遅くなる。
熱々は魅力的に見えますが今はパス。

風邪も、、何となくですが少食の方の
方が引きにくいのでは?と思ってる(´-┃


少食の方は多分胃が小さい筈だから?
それだけ胃が敏感でいつも
自分の食事量がわかってるのだろうな
と少食の利点に目が行くまじかるクラウン


最近吹き出物が出にくく皮膚トラブル
が減ってる。
やはり食べ過ぎってのがあったはず。


お米食べると逆に身体が疲れる時も
あってうう

油分は取り敢えずまだ摂取して
良いかな?と思ってるので厚あげ等
から摂取してる。

とにかく最近食べる物はその日の内に
消化出来そうな物しか口に入れてない。

消費カロリーは体内脂肪からまず使い
たいので体内脂肪の意識に話し掛けた

『ここの細胞から消費して下さい』と

話し掛けるとね
急に腸が激しい時はギュルギュルと
動きますキラキラ面白い!最近胃腸と仲良し

何で昨年まであまり仲良く出来なかった
んだろう。

胃腸をそこまで信頼してなかった

とにかく
身体が軽くなると身体が音の様に
リズム取れる様になるから
気持ちが沈んでも立ち直りが早く
なったり


ホットヨガ強〜

前回より更に難しい体幹トレーニング
が増えて。腹筋のクラスだなぁと、、

身体がグラグラ左右にブレた↓↓

たまに先生が『もっと腰おとして』と
言うので深く深く動いてます。

降ろしすぎて昨日かなりへばった。

最後の方の舟のポーズも限界まで両足
上げて!と言われるのでそうしてる。

毎回新しいポーズがある度取り敢えず
Aさんにも伝えます。


良い一日を心