8月4日。 | 宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私と海〜精霊とクリスタルと共に

精霊に恋して〜

意識の変化かな今朝も
あまり食べなくても良くなって来た。


初めてプレアデスから地球に偵察に
来た時
私は暑い所に1人降ろされて

水も無かったので食料探しに苦労した
けど暫く宇宙エネルギーで過ごしてた
感覚も思い出し、、
この感覚は日がたつにつれ

『そうだよ』と思ってる。


ライオンズゲートの影響か身体と心の
変化が半端ない。

昨年私のDNAは50%も変換されて
徐々に活かされて来てると思ってた
けどそれが今後というか
今活き始めてる感覚でしょうかキラキラ

Aさんも30%変換されたけど見ていて
よくわかりません。

昨年は宇宙時代の感覚に早く戻りたく
て愚痴を言ってたけど今は愚痴らなく
ても『そうなる』事がわかっててラブ


今月はガンガントレーニングするより
筋肉量なるべく減らさず
休む所はちゃんと休むねー

休む時間は意図的に増やしてます上げ上げ

ある時期に咲いた蓮の花に意識を
合わせ少しばかりエネルギー交流し
胸に蓮のエネルギーを久々入れよう
としたけど
元々そのエネルギーは何度も体内に
入れてきたので

そこに存在する、全て持ってると
昨日、より強く感じた。


Aさんから、『背中締まって来たね』
と言われてめっちゃ嬉しくて

今迄言われた中で一番嬉しかったニコ

なかなか人を褒めない方なので
『マジで?』と聞き返し

『水着も1サイズ小さいのを今日プール
で着るんだ』と伝えた。

サイズ的にキツイと思ってたけど
何人かに見てもらったら
『ちゃんとフィットしてるよ』と
言われたおんぷ
 
宇宙で決めてきた体重よりかなり
軽いけど、今なりたい体型はそうじゃ
無いから(軽い程ジムで動ける利点も
ある)

楽しみながら支障が出ない体重に
落とす。

家族にも意識を向ける所には向ける

良い一日をふんわりウイング