8月6日ジムでの様子と友達のビジョン。 | 宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私〜精霊とクリスタルと共に✡サファイア〜ポメ☆

宇宙と地球と私と海〜精霊とクリスタルと共に

精霊に恋して〜


ジムで私の友達とAと私の3人で
プロテインの話をしながら初めて
この3人で少しスピリチュアル話を
したためいき


Aさんに、
『取り敢えず友達3人にあなたと私が
ツインである事言ったよ』と伝えた。

後で友達が、
『Aさんちゃんとポメちゃんの事
わかってるね!Aさんそういやだいぶ
前から雰囲気変わったよね?
話しててそう感じた汗

ポメちゃんとの交流でそうなった
のかな???

ポメちゃん普通にAさんと会話して
たんだね〜大丈夫だよ』と。


〜その友達とダイエット話になって

友達に、『正直にあと何キロ痩せたい』
と聞くと3キロと返事が帰ってきたので

私が、『違うよ○○ちゃんあと8キロ
痩せたいんじゃない?8キロって言葉が 
ビジョンとして私の所に飛んできたよ』
言うと、

友達が、『何でわかるの?正月から
8キロ痩せたからあと3キロと思ってた
けどまだそれ以上痩せるの?』と
聞いてきたので

『自分で制限やブロックかけてるから
それ外したら痩せるよ』と。

友達が、『ポメちゃんに言われたら
本当にそうなりそう』と言ってくれた

友達に言いそびれたけど友達の魂が
元々今世で設定して来た体重は
あと−3キロで真顔

設定通りで無くて良いのでは?
思ったマイメロ

彼女はジムでもプロテイン飲んでる
けど数年後には今摂取してる量の
5分の1で良いらしい。

それは彼女に伝えた。

ビジョンでもそう視えた。
今彼女は一部本当に食べたい物を
かなり我慢してて。

彼女の中でまだその我慢は暫く
続くんだけど、、取り敢えず
不食の話をしてみた汗


彼女から、ポメちゃんみたいな痩せ方
が一番理想だねと言われた(*'∀`*)v

胃がもたれるまで食べる必要性を
感じなくなっただけなんだぺこ


〜Aさんとの会話で
『実はエネルギー的に最近あまり
食べなくなって。1食はちゃんと?
食べてるけど』と伝えると、

Aさんが、『ちゃんと水分取ってる?
夏バテちゃうの?』と聞いてきたから


『ポカリ系と100%ジュース飲んでるし
普通に朝昼2リットルは飲めてる。
夏バテじゃないよ』と 伝えましたリラックマ

夏バテだったらバーベルと腹筋で
1時間半もやらないよ、、

まぁわかってるはずだけど


〜ジムで他の方から無理に痩せたら
アカンと言われて
自然と痩せて言ってると伝えた。



〜今世人として最期の友達が私の事を

『実はポメちゃんから言われたこと
以前霊能者から同じ事言われたんだ』
と言ってたとプロテイン飲んでる
友達から聞いて

(そういう話を聞く事も)
意味があるんだねと言ってくれた

霊能者からアドバイスされなくても
自分の事は自分で受け取れる子だよ
と思ってますきらきら!!

私は今の所ジムの友達とはメール
で繋がらず交流してて。

無理に連絡先聞いてこないしこれで
良いと思ってるんだ

一週間で1時間くらい友達と
休憩室で会話してるので

昨日別の方から
足も痩せたねと言ってもらい
バランス良くなったと更に実感できた

Aさんは何度か私に、
『俺は上半身と下半身のバランスが
悪い』と言って来てたけど

もうAのバランスの悪さも気にならなく
なって来た。

良い一日を薔薇