愛々のストレス発散ブログ☆ -7ページ目

カセットテープ。

久々にカセットテープを聴こうとデッキを再生させたら回らない...
そうだよね。もう1年以上は使ってなかったもんなぁ...
コンポ自体買ってから20年近く。入社1年目で買ったんだっけなぁ...
親が買ってくれるような家庭じゃなかったし、
バイトもあんまりしてなかったからなぁ。
でも当時10万以上したから、自分にとってはかなり高い買い物だった。
ゴールドのボディが美しくて、メチャメチャ気に入って、
これ以外買う気にならなかった。
だからこそ20年近くも使ってる。
今では、時代遅れで音も悪いのかもしれない。
だけど新しいのに買い替える気はない。
何年か前にCDが回らなくなったけど修理したし、
これからテープなんて使わないだろうけど、
修理するつもり。


でもその前に、お店でカセットテープはCDにコピーしてもらおう!
テープは伸びちゃうし、今後修理できなくなるかもしれないから。

テープデッキが回らなくなっても、CDが使えてるかぎりは、
このコンポを使っていく!
CDが使えなくなっても、とっておきたいと思うくらい、
とっても大事にしてるから...



スコーン。


愛々のストレス発散ブログ☆

昨日作ったスコーン。

見栄えは良くないけど、思った以上に美味しい~✩

チョコはいい感じだけど、くるみはもっと入れればよかったな!

でも美味しい✩


オーブンないからオーブントースターで試みたスコーン!

かなり満足!自分やるじゃん!

レシピちょ~簡単だけど自画自賛✩


また作るぞ~!



久々。

久々に自分でジェルネイル!

自分にしては、なかなかの出来✩

すぐ取れないことを祈る!


愛々のストレス発散ブログ☆

バレンタインだからとかそんなんじゃなく、

なんとなく時間があったからやってみた。

女子力UP↑↑↑

明るい気持ちになるよなぁ~。

今年はチョコレート渡す人がいない...

つーか逢えない!バンギャの悲しいサガ(-_-;)

早くなんか活動してほしいなぁ~!

リア充のためにも女子力UP✩大事だね(笑)!


明日いや今日か、大事なブツを取りに出かけねば!なのに、

ネイルやっててこんな時間!

ヘタッピだから時間がかかる!



今日は一緒に仕事してる子が、自分がスコーンに

ハマってる!と言ったら教えてくれた

クックパッドのスコーンのレシピで、朝食用に

スコーン作ってみたので、起きて食べるのが

楽しみだったりする!


そして朝だけど寝る!