刺し子ふきん わらべすく とげとげの花完成  | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☀











こちらもお昼で30℃少し超えています🌡️









お盆過ぎて朝は少し涼しくなったなぁと思ってたけどまだ残暑が続きそう💧










今年25枚目のふきんが完成しました



わらべすくさん、とげとげの花……糸はwatageさん🧵









淡い段染め糸なので可愛い仕上がりに🩷


とげとげだから糸で淡い柔らかさを出しました(今、ふと思った(笑))














まだ暑いからアイスもいける~🍨


ハーゲンダッツのミント……気に入ったのでリピです☺️








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨