刺し子ふきん ホビーラホビーレ変わり花文完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☀










皆さまの地域、台風の影響大丈夫でしょうか?









こちらは天気がよく、東京より気温高いです🌡️









今年26枚目のふきんが完成しました




ホビーラホビーレ変わり花文……糸は前回に引き続きwatageさん🧵








今週末で退職するパート先の方に渡そうと思ってます🎁


明日、明後日一緒したらお別れです😭









来週から本当に不安で仕方ない💧












パート先の別の人から辞めちゃダメだよって。頑張ろうと言われたけど……雰囲気がね😖









気持ちを落ちつかせる刺し子


少し前、わらべすくさん新作2枚含め購入









日中は暑さありますが朝晩は季節のすすみをちょっと感じられるようになりました🌾








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨