刺し子ふきん ホビーラホビーレ輪がさね完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️








いや~毎日暑いですね💧








娘も旦那もお盆休み中ですが、私はシフト通りの仕事……たまたま昨日、今日休みの感じです。








娘は今回は帰省はせず……旦那は今日朝早くから用事で帰りも夜遅くで私は今日1日中好きな事してダラダラ過ごしています🎵










数日前に今年24枚目のふきんが完成しました




ホビーラホビーレ輪がさね……糸は小鳥屋さん🧵








久しぶりに小鳥屋さんの刺し子糸使いました


小鳥屋さんの糸は糸割れもしないしコスパもいいですよね~わらべすくさんふきんがチクチク出来そうな細糸もあったらいいなぁなんて思ったりして……









ショックな事……









先週末、土日一緒に仕事してる方から今月で辞めるんだ……と聞き









5年ぐらい週末は一緒で仕事上の愚痴なども聞いて貰ったり仕事も教えて貰ったりしてたので悲しいなぁと😖









体の不調の様なので仕方ない……私も頑張ろうとは思ってるけどこの先が不安になったりして……









今ホビーラさんの別のふきんチクチクしてたので最後に貰ってもらおうかと思っています。









旦那がいない時、こっそり食べる🍨


今週は最悪忙しい……








もし同じような立場な方いらっしゃったらお互い頑張りましょうp(^-^)q








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨