刺し子ふきん ホビーラホビーレ ゴッホひまわり完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☀️








今日は17日……もう6月も半分過ぎてしまい、いつもながらあっという間に毎日が過ぎていく感じです🗓️









今年19枚目のふきん



ホビーラホビーレ ゴッホひまわり🌻糸もホビーラさん🧵







通算533枚目のふきん


夏にピッタリ🌻来月から飾ろう~夏生まれだしひまわりは大好き❤















実はちょっと痛い出来事がありました💧









仕事中、コケてしまい右の肋骨を打ち最初は息吸うのも鼻かむのも痛くて💧









内出血してたら病院かなと思ったけど幸いにもなくて湿布貼って仕事行って









ようやく先週末ぐらいから気にならなくなりました☺️











半月ちょっと痛い思いしていましたが治って良かった(笑)










慎重に行動しなくちゃと思う出来事でした😅









今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨