刺し子ふきん わらべすく きらきらの花完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️








こちらも6月入って少しずつ暑さを感じ始めました~








今年18枚目のふきんが完成しました




わらべすくさんきらきらの花✨
糸はkasumisou さん🧵






通算532枚目のふきん


きらきらの花というネーミングなのできらきらの黄色が入った段染め糸でチクチク🪡






ちょっとゆがんでしまったのが残念💧この模様の花の部分が小学校入学して算数の時に使うおはじきに似てるなぁと思いました🔢







算数セットみたいなのありましたよね~おはじきとか時計とか色々入ってて、娘が入学した時、おはじき1つ1つに名前シール貼った記憶があります🏫






午前中、さらしに線ひこう~モードになり


久しぶりに線ひきました~







今週はこちらも25℃超えの予報あり💧







半袖の出番ありかもです👕







今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨