刺し子ふきん ホビーラホビーレ 寄せ模様麻の葉完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは








朝は雨でしたが今はどんより天気です☁️








今年17枚目のふきんが完成しました




ホビーラホビーレ寄せ模様麻の葉……糸はダルマ刺し子糸6色🧵通算531枚目のふきんになりました☺️









配色考えるのが面倒で見本と似た色でチクチク🪡


パッチワークみたいな模様ですよね~私、パッチワーク出来ないので刺し子で体験出来て良かったです(笑)







昨日、買い物したら


支払い金額がジャスト2000円👛








レジの人にいい事あるかも知れないですよ~と言われました🎵








色々買い物してゾロ目やジャストな金額ってあまりないですよね~







先週ちょっと痛い💥思いをしたのでちょっと嬉しくなりました🎵







今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨