刺し子ふきん わらべすく 愛の花束完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️☔









5月も刺し子してパート行ってるうちにあと数日になりました








もう今週末は6月ですよね~1日が終わっていくのが本当早いなぁ









今年16枚目のふきんが完成しました




わらべすくさん、愛の花束💐糸はneiroさん、津軽工房社さん🧵










通算530枚目のふきん


愛の花束と言うネーミングなので一応可愛らしい色でと思いチクチクしました♥







多分20/3か20/4の刺し子糸を使ってると思うのでずっしり感あるふきんになりました☺️








次の投稿は6月だと思いますが忙しくあっと言う間に終わりそう(人手不足だから)








休みの日はあまり考えず楽しい事しなくちゃです🎵








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨