わらべすく一目刺しサンプラー基本編⑥~⑩完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☀️☁️








今日は風がちょっと強くて八重桜も散ってしまいそう🌸








わらべすくさんサンプラー、二段目が完成しました


二段目はajisaidropさんの糸







⑥風車


⑦花刺し


⑧千鳥


⑨柿の花1


⑩変わり米刺し








段染め糸も使ってみました


今後、もっとカラフルになりそう(笑)







月曜日、長距離ドライブでラーメンを食べる予定でしたが雨で結局近場で🍜🍥


このラーメン食べるのも数年ぶり……あっさり塩ラーメンですがスープ結構濃かった






セリアにも行き


インスタで見かけた針おき購入🪡マグネットで針がくっついています









今日は収入調整の為の休み……明日も休みなので今週はちょっと楽かな~








ドライブ行かず月、火はサンプラーに集中の日になりました🪡








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨