刺し子ふきん わらべすく四つ葉のクローバー完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️









こちらも日中、暖かい日が続き桜の開花が楽しみになってきました🌸








今年11枚目のふきんが完成しました




わらべすくさん、四つ葉のクローバー🍀糸は津軽工房社さん、kasumisouさん






通算525枚目のふきん


淡いカラーの四つ葉になったかな~糸始末する時、間違えて縫い目の糸切ってしまい修繕したのを隠す為、裏布がついています😁







火曜日DAISOに行ったら……


終売になったチェルシーを発見🍬








先月、いくら探してもなかったのに……コーヒー味だけしかなかったけど買ってきました☺️







子供の頃に食べた箱のバタースコッチ味が懐かしく思います👧








すぐ食べるのが惜しいので、ちょっとしたら食べます(笑)








最後にお目にかかれて良かった~








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨