刺し子ふきん わらべすく 芝ざくら完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️







我が家地域も桜が咲き始めました~🌸



来週末はお花見する人が多そうだなぁ🌸🍺







今年12枚目のふきんが完成しました




わらべすくさん、芝ざくら……糸はダルマ家庭糸🧵







通算526枚目のふきんです☺️


これまた細かい模様でしたが、模様が出てくると嬉しくなりました🎵







また来年も何か桜モチーフチクチクしたいな🌸








久しぶりに地元の無印へ


少し前にテレビで無印の特集やっててバームクーヘンのミニサイズがある事を知って……買ってみました~








ミニサイズは定番のしかないみたいで限定も食べたいから普通サイズも買いました(笑)









これは全部食べると罪悪感があるから旦那に半分あげよう😁








来週末からGW…また仕事忙しくなるなぁ😢







まぁずっと行くわけでもないから休みの日は好き勝手やって過ごします🎵







今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨